« トム・ヤム・クン! | トップページ | もやしもん 第3巻 »

Mhz(メガヘルツ)vol.1ゲット!

店頭で手に入れられなかったら悲しいので、ネット注文していたMANGA CULTURE MAGAZINE「Mhz vol.1」がついに届きました!やったー!!

Mhz1

A4サイズ、厚みは5mm程なのに、1470円って高い・・・?いえいえ!全然まったく高くありません。全くもってそれ以上の価値があります。

記念すべき第1回目の巻頭特集は、『確信犯的ネクストレベル』と称して弐瓶勉や林田球のありがたいインタビューが何ページも。心臓バクバクでさっそく読ませていただきました。私にとって超別格の漫画家・弐瓶勉氏、かなりお仕事ノッてきているようですね。ハァもうホント今後が楽しみです。つーか林田球が女性だったとは。知らなかった。女性であの濃厚かつダークな絵柄と内容ですか・・・カッコ良すぎです。

なんか興奮しちゃいましたが、vol.2も期待大です♪

|

« トム・ヤム・クン! | トップページ | もやしもん 第3巻 »

マンガ」カテゴリの記事

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

kenkoさんのマンガ好きには脱帽いたします。かなりコアな世界とお見受けいたしましたが、どうなのでしょー。ラムちゃんカワイイねー。今度うちの子との初対面よろしく!アー映画みたーい。

投稿: さかい・しほ | 2006年6月21日 (水) 14時26分

さかい・しほ様

コメントありがとう!
マンガばっかりなのもいい年こいてアレなので、今後は(ダンナの)お料理レシピもちょくちょくのっけて行く方向です。
良かったらそっちも見てやって下さい。

投稿: kenko | 2006年6月21日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/1974028

この記事へのトラックバック一覧です: Mhz(メガヘルツ)vol.1ゲット!:

» メガヘルツ [いろんな単位を知りたい]
メガヘルツメガヘルツ(MHz)は国際単位系における周波数の単位で、106ヘルツ (単位)|ヘルツ(Hz)(=1,000,000Hz)、1000キロヘルツ(KHz)、0.001ギガヘルツ(GHz)に相当する。以前はMc/s(メガサイクルあるいはメガサイクル毎秒)と呼んだ。.wikilis{font-s...... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 21時12分

« トム・ヤム・クン! | トップページ | もやしもん 第3巻 »