« 雨の土曜日 | トップページ | トム・ヤム・クン! »

ブロークンフラワーズ

Broken

「ブロークン・フラワーズ」観ました。よく行くシネコンでは先週末で終わっちゃいましたけど。覇気のないオトナ役がなんだかよく似合うビル・マーレイ。でも一応、”かつてはドン・ファン”であったドン(ビル・マーレイ)、自分好みの女性に出会うとちょっとだけキラっとする様子がキュート!

結局おせっかいなお隣さんが知りたがってたことは何一つハッキリせずに映画は終わりますが、独特の余韻が私の中に残りました。まるで、かつての恋人を訪ねてまわる旅の途中、ドンが見た夢のように。

ビル・マーレイになんだかはまっちゃいまして、帰宅後、スカパで録画していて未見だった「ロスト・イン・トランスレーション」までも鑑賞。この日は結局、約4時間ビル・マーレイばっかり見ていたことになりますね。

|

« 雨の土曜日 | トップページ | トム・ヤム・クン! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/1967542

この記事へのトラックバック一覧です: ブロークンフラワーズ:

« 雨の土曜日 | トップページ | トム・ヤム・クン! »