« SOIL | トップページ | フレッシュベーコンの作り方 »

のだめカンタービレ15巻

Nodame

ファッション雑誌ばかりでなく、マンガも読ませてくれるところがお気に入りで行きつけている美容院で、ある日「これ読んだ?」と差し出された「のだめカンタービレ」。どんなに世の中で流行ってたとしても通常ならたぶんきっと絶対買わない類のマンガなのですが、結局ヘアカット後本屋さんに立ち寄るハメに。食わず嫌いはいけませんね。ちなみにこのステキな美容院の名前は「NEZI-SHIKI」といいます。つげ義春とはカンケイないそうですけど、ポストにつげ義春のマンガが投げ込まれていたことはあるらしい。

さて、「のだめ15巻」の限定版にはなんと!お腹を押すと「ぎゃぼっ!」と鳴くというマングースぬいぐるみが付いていてとってもカワイイのですが、特にいらなかったので通常版を買いました。モーツァルトコスプレで臨んだシャトーでの初リサイタル後の、のだめ夫妻ラブラブシーンにドキドキ。千秋先輩ったらステキ過ぎ・・・こんな気持ち、「ときめきトゥナイト」真壁俊以来です。そして!ウワサには聞いていましたがこんなにも本格的にかもされていたとは!(枠外でちょこっと・・・くらいかと思ってた)のだめ+もやしもんコラボも楽しませて頂きました。

個人的にはヨーロッパ進出前の「のだめカンタービレ」の方が好きではあるのですが、クラシックって奥が深そうなうえ、のだめにしろ千秋先輩にしろ恋もお勉強もまだまだこれから・・・って感じだし、めっちゃ売れてるし、当分は続いてくれそうなのだめワールド、次巻も楽しみ♪

|

« SOIL | トップページ | フレッシュベーコンの作り方 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/2243942

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ15巻:

» のだめカンタービレ [漫画とアニメとゲームをひたすら紹介するよ]
のだめカンタービレ [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 02時34分

» 上野樹里(のだめ)プロフィール [のだめカンタービレ・ドラマ・アニメ・画像・のだめオーケストラ]
上野樹里(うえの じゅり) のだめカンタービレのだめ役 1986年5月25日生まれ。兵庫県加古川市出身。 身長167cm。血液型はA型。 アミューズ所属(以前は、ウィルコーポレーション所属)。 日出高等学校卒業。 2001年、「クレアラシル」のCMでデビュー。 2004年、『スウィングガールズ』で映画初主演。 2006年、『のだめカンタービレ』(フジ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 15時45分

« SOIL | トップページ | フレッシュベーコンの作り方 »