« おひるねスポット | トップページ | SOIL »

ドロヘドロ 第8集

魔法使いにトカゲ頭にされ記憶をなくした男・カイマンが、本当の顔を取り戻すべくなんやかんやするお話、それが・・・・・・・・・ドロヘドロ!・・・なわけなんですけれども。

Doro8

この度の表紙は栗鼠くんでしたね。「ドロヘドロ」に登場するキャラクターは皆ものすごく個性的でステキなんですけど、やはり残虐性・カリスマ性・ビジュアルともに最も光り輝いているのは第3集の表紙のこの人ですよね。

Doro3

やたら暴力的なのにコミカルで、悪魔ありゾンビあり友情あり餃子ありで・・・なんとも形容しがたいんだけどとっても刺激的なマンガ「ドロヘドロ」の特に気に入っているところを挙げたいと思います。

①美術館に展示してあってもおかしくない超気合いの入ったカラーページ。

②全編悪夢のようなお話の中で、カイマンが見る悪夢。

③恵比寿とキクラゲ。(癒されます)

④魔のおまけ。

もう第8集ですけど、今ひとつメインのお話が進んでいないような。でも続きを買わずにはいられない・・・それが・・・・・・・・・ドロヘドロ!・・・また言っちゃった。

ドロヘドロ花札、欲しーなー。

|

« おひるねスポット | トップページ | SOIL »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/2116222

この記事へのトラックバック一覧です: ドロヘドロ 第8集:

« おひるねスポット | トップページ | SOIL »