« 攻殻SSS!! | トップページ | ゆれる »

ナイロン100℃「男性の好きなスポーツ」

Photo

下北サンデーズ、視聴率が伸びず打ち切りなんですねぇ。今季唯一観てたドラマでしたのに。確かに、”ピチっとブルマコンテスト”の里中ゆいかの撮影シーンでは、ちゃんとピチっとブルマをはくべきだったよね上戸彩・・・とは思いましたけども。(ちなみに個人的里中ゆいか萌えシーンは、第2話で便器に顔をつっこんで「私ってからみにくいぃ~!」って号泣するシーン。なんかかわいかった)でも先週初めて、劇中劇に感動できたのになぁ。残念です。さようなら、土曜の次はサンデーズ!!

さて。下北サンデーズにも毎回登場してはナゾのお告げを残す下北の神様、ケラリーノ・サンドロヴィッチ率いるナイロン100℃のお芝居「男性の好きなスポーツ」をシアターテレビジョンにて観ました。

テーマはずばりセックス。しょっぱなから放送禁止用語が飛び交うと同時に、分かりやすい笑いでツカミはオッケーって感じ。キレイめな女優さんたちが惜しげもなく下着姿を披露してくれるので、実際に目の前で観たらかなりドキドキしそうです。

身勝手な行動で女性を振り回し傷つける最低な男達が登場、かなり過激な内容なのに、なぜかあまり不快感を感じず、総じて上品な印象でした。先日観た大人計画「ヘブンズサイン」が過激すぎた?

ポップでファンキーな舞台装置の使い方がおもしろかったです。男子トイレのシーンとか。あと合間に登場するロマンチカのダンスが、フランス製ミュージカル映画みたいでとってもセクシー&キュートでした。ブカブカの作業着の下にブラックレザーのブラとヒモパン着けてるバージョンが好き。

3時間強飽きずに楽しめたのですが、最後がよく分かんなかったなぁ。最低男たちは、どんなに痛い目にあっても結局最低なまま変わらないってこと??うーんさすが神様、ナゾめいてました。

|

« 攻殻SSS!! | トップページ | ゆれる »

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

サイテーな男
どうだろ。。かわらないんかな!?
人間の本質って変わりそうで変わらんから
変えたいと思って変われなかった人と
変えたいと思って、今変わりつつある人
環境にもよるんではないでしょうか?
ナイロン100やっぱおもしろいんだ(^_^)v

投稿: えす | 2006年9月11日 (月) 07時23分

えす様

少なくとも劇中のサイテー男たちに救いはなかったように見えましたねぇ。
お芝居だからおもしろおかしく見られるけど、実際いたらシャレにならないくらいサイテーなので、自業自得ですけどね。

ナイロン100℃は、最近「カラフルメリィでオハヨ!」というので広島にも来ていたので、観に行っとけば良かったなぁとちょっと後悔しました。

投稿: kenko | 2006年9月11日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/3354918

この記事へのトラックバック一覧です: ナイロン100℃「男性の好きなスポーツ」:

« 攻殻SSS!! | トップページ | ゆれる »