« 鏖(みなごろし)/ピコーン! | トップページ | ACIDMAN LIVE TOUR”green chord”at広島クラブクアトロ »

『BLAME!』映像化プロジェクト開始!!!

弐瓶ファンとしては、聞き捨てならないニュースが飛び込んでまいりました。

”『BLAME!』映像化プロジェクト開始!!!”

ですってえぇえぇえぇーーーーー!!!!!

そらぁいつも使わない”文字最大&太字”を使いたくもなりますっ

22日、東京国際アニメフェアで発表されたビッグニュースなのですが、いろいろ書くのがなんだかもうまどろっこしいので、こちらを読んじまって下さいませ。↓

http://animeanime.jp/news/archives/2007/03/blame322.html#

てゆーかもしかして、記事中写真の右から2番目のヒトが弐瓶さん?

こんなに追っかけしてるのに、初めてお顔を拝見しました♪

製作はミコット・エンド・バサラ。2004年に発表されたフル3DCGアニメ映画『アップルシード』を手掛けたチームです。『BLAME!』もやっぱり3DCGで行く気らしい。2007年夏にフィギュア付き短編DVDをとりあえず発売する気らしい。フィギュアは初田晃一郎さんとメチクロさんが担当するらしい!!うっきゃー!!!

プロモーションムービーをご覧になった弐瓶氏のコメント。

「原作の”絶望感”がとてもよく表れている」

ですって。そうか。そうなのか。

長編映画の方の発表時期はまだ未定のようですが、弐瓶さん的には「現在連載中のバイオメガを中断してでも関わっていく」おつもりらしく、嬉しいやら悲しいやらよく分かんないけどとんでもなく楽しみなことがまたひとつできてしまったことだけは間違いないのです☆

※ミコット・エンド・バサラって、個人名じゃなくて製作会社名だったんですねぇ~。

 はっはっは。はっはっはっはっは。本文訂正しました。失礼しますた。

|

« 鏖(みなごろし)/ピコーン! | トップページ | ACIDMAN LIVE TOUR”green chord”at広島クラブクアトロ »

アニメ」カテゴリの記事

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

な、な、なんと!!

これは嬉しいのですが、「バイオメガ中断」は避けて欲しいなあ(>_<)。

これを期に設定資料集を重版して欲しいですw。

しかしこの弐瓶さんも関わるというプロジェクト、日本よりも海外で評価されそうですねえ・・・

投稿: コン猿君 | 2007年3月24日 (土) 00時01分

コン猿君様

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!

そーなんですよ!
弐瓶さんが関わるなら作品のデキには期待がもてそうですが、
バイオメガ中断はちょっとねぇ・・・
以前にも長期休載というトラウマのある作品だけに。。。

いいかげん画集重版してほしいですよね。
個人的には画集第2弾があってもいいくらいだと思う(笑)

投稿: kenko | 2007年3月25日 (日) 14時39分

流れ者でここにたどりついたものですみません&はじめまして。
で、それはおいといて。


ギャアア!!
たった今、このニュース知りました!

そして僕も初めて神様の姿を拝見することができました!

個人的にはバイオメガの方も進めていってほしいんですが、なんにせよ今年は話題が多くて楽しいです。

ニュースありがとうございました。

投稿: Evy | 2007年4月 2日 (月) 16時23分

Evy様

EvyさまってあのEvyさま?(笑)
こちらこそはじめまして!
流れてきていただけて光栄でございます!

ギャアア!!・・・と、何度でも絶叫したくなるようなニュースでしょ?
この記事を書いた時、わたくし興奮のあまり”ミコット・エンド・バサラ”っててっきり弐瓶オタクな外人の名前かと勘違いしてしまいました(笑)

今年はホントに、これまでではありえないほどのペースで弐瓶ニュースが飛び込んでくるので、ハラハラドキドキですわ☆

もしまた気が向かれました時にコメントなど書き込んで頂けると大変嬉しいです!

投稿: kenko | 2007年4月 2日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/5794425

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLAME!』映像化プロジェクト開始!!!:

« 鏖(みなごろし)/ピコーン! | トップページ | ACIDMAN LIVE TOUR”green chord”at広島クラブクアトロ »