« ハンニバルライジング | トップページ | かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート »

ぴんく☆フラワーズ

わけあって先日、たくさんのお花をいただきました。

どのお花もあまりにもビューーーティフルだったので、ダンナ殿のカメラをお借りして激写しまくってみた。

Photo cute!!!

Photo_2 gorgeous!!!

Photo_3 お花畑~♪♪♪

しかし油断は禁物。お花はニャンコの大好物なのです。

Photo_4 コラッ

わけあって・・・と言うかなんと言うか、ぶっちゃけますと長年お世話になった会社を退職したからなんですけど・・・

お花を下さったみなさま、ホントにホントにありがとうございました!!!

そしてこれからもどうぞヨロシクです☆

|

« ハンニバルライジング | トップページ | かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート »

写真」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でした
こちらからも花束を贈りたいところですが、貧乏ゆえ気持ちだけでお許しください(←つかえねえヤツだ)

>お花はニャンコの大好物なのです

うちの先代も色々食ってました。ハエトリソウなんかも・・・

バラ・パンジーなどはたまに食用としても使われるそうですね。腹の足しというか、香りを添えるためのものでしょうけど

投稿: SGA屋伍一 | 2007年5月 1日 (火) 07時51分

Kennkoさん本当にお疲れ様でした!!
みんなセンスの良いお花ばかりで見とれてしまいました。
しばらく身体をゆっくり休めてくださいね。
5月中旬にまた会えるのでとても楽しみにしています。

投稿: sakuramochi | 2007年5月 1日 (火) 19時21分

SGA屋伍一様

SGAさま、コメントどうもです☆

貧乏ゆえって~そうゆう理由?(笑)
お気持ちだけで嬉しすぎです。ありがとうございます!!
おかげさまで本日は映画のハシゴを満喫いたしました。

SGAさんちの先代ちゃん(もしかしてアレクサンダーシル助のこと?)も
やはり草花を食していらっしゃいましたか。
ハエトリソウってどんなのでしたっけ・・・食虫植物では・・・ないですよね?
うちのはベタにネコジャラシなんかも好きです。
散々遊んだ後にパクパク食べちゃいます(笑)

>バラ・パンジーなどはたまに食用としても使われるそうですね

パンジー!大好きなお花です。でも食べたことはないなぁ。
バラはデザートなんかに使われたりしますよね。
お腹の足しにはならないけど、香りや彩りとしてはオシャレでイイと思います♪

投稿: kenko | 2007年5月 1日 (火) 20時37分

sakuramochi様

コメントありがとう☆

ホントみなさんセンス良すぎだよね。
こんなにたくさんのお花に囲まれることって
たぶんもう一生ないわ~
感謝してもしきれません。。。

しばらくはゆっくり休み過ぎない程度に
休ませていただこうと思っとります。
5月中旬、私も楽しみにしてまーす!!

投稿: kenko | 2007年5月 1日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/6263247

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんく☆フラワーズ:

« ハンニバルライジング | トップページ | かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート »