« かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート | トップページ | 善き人のためのソナタ »

BLAME!映像化プロジェクト☆プチ続報☆

続報!続報です!!

かつての『BLAME!』連載誌、月刊アフタヌーン6月号(4/25発売)に掲載されている弐瓶勉インタビュー記事によりますと。

東京国際アニメフェアにおける弐瓶たんの問題発言「連載を中断してでもスタッフとして参加したい」というのは、なななんと!!冗談だったんですって(笑)

それくらい、ダイジェスト映像に満足していると言いたかっただけなんだそうで・・・舞台に上がったら全部ふっとんじゃって上手くフォローできなかった、とのこと。。。

んもー弐瓶さんってば。人騒がせなー

さらにこのインタビュー記事では、今夏発売されるというフィギュア付きDVDについても結構触れられていまして、DVDは2分30秒のオリジナルショートムービー、フィギュアは弐瓶さんの徹底監修のもとキリィとサナカンの2パターン用意される予定とのこと。弐瓶さん曰く、この2分30秒のアニメーションの絵コンテが原作のエッセンスを濃縮したような素晴らしいものだったんだそうで。期待できそう♪

弐瓶さん的には『BLAME!』の世界観さえ理解してくれて作品として面白ければ、CGだろうとなんだろうとかまわないと思っていて、今回のダイジェスト版を観る限りかなりいい映像になりそうなのでなるべく早く長編映画制作にこぎつけたいのだそうな。ぬお〜!こぎつけて!こぎつけてぇ〜!!一刻も早く観たいよぅ〜

国際アニメフェアの記者会見にお金持ちのインド人らしき方がいらっしゃったらしく、もし出資してくれるなら霧亥をインド人にして途中ミュージカルシーンくらい入れてもかまわない・・・なんて、またもや冗談を飛ばしてくれてました(笑)

|

« かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート | トップページ | 善き人のためのソナタ »

アニメ」カテゴリの記事

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^◇^)
こりゃDVD買うしかないですねえ。
しかし武瓶さん講談社と仲直りしたのかなあ(^_^;)。

今年の夏は暑くなりそうですね!!

投稿: コン猿君 | 2007年5月 4日 (金) 13時08分

追伸、画集ですが、アマゾンで9800円に落ちていたので衝動買いしてしまいました。

高かったけど早く読みたかったので後悔無しです(^_^;)。

ものが来たらレヴューしまーす(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2007年5月 4日 (金) 14時33分

コン猿君様

フィギュア付きDVDがおいくらなのかはまだ不明ですが、
今年の夏は散財しそうな予感です・・・

とか言ってたら!
ひゅ~ぅ♪思い切りましたね!コン猿君さん!
以前はもっと高額だったんでしたっけ?
レビュー楽しみにしてます♪

投稿: kenko | 2007年5月 5日 (土) 11時12分

こんにちわ(^◇^)

今日画集が届きました!

2時間かけてじっくりと見ましたが、これは『BLAME!』をまた再読して併せて読んだほうがいいですね!

大きな絵だと余計にカッコいい霧衣、フィギュアも購入必至ですW(笑)

投稿: コン猿君 | 2007年5月 6日 (日) 16時20分

コン猿君様

ついに画集ゲットですか!!やりましたね!!

もともとの値段は確か3000円くらいでしたが、
確実にそれ以上の価値のある画集だと思います。

大きくていい紙に印刷された霧亥サイコーですよねぇ~
私も後で久々に見てみよっと♪

フィギュア待ちきれません~
てゆーかその頃にはバイオメガ3巻も出そうな気がする・・・
今年の夏はまた弐瓶祭りですね☆

投稿: kenko | 2007年5月 6日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/6280225

この記事へのトラックバック一覧です: BLAME!映像化プロジェクト☆プチ続報☆:

« かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート | トップページ | 善き人のためのソナタ »