« ノラニャンコの旅① | トップページ | クィーン »

ノラニャンコの旅②

早くも第2弾。

今回ご紹介しますのは、福山市鞆の浦漁港にお住まいのノラニャンコさんです。

観光客は滅多に通らない路地裏にふと入ってみると・・・

おぉ!その哀愁漂う猫背、撮らせてもらってもいいですか?

Photo_15 ん?いいよ、撮りんさい(広島弁)

ではちょっと前からも・・・ハッ!!その額の傷は・・・もしやあなた様のお名前は・・・

銀・・・?流れ星・・・銀?!

Photo_16 違うでしょ それは犬でしょ

撮影ありがとうございました。赤カブトさんと闘う際はご一報下さい。

Photo_17 違うって言ってるのに

以上、道の真ん中できちんと座ったまま微動だにしない銀さんでした☆

|

« ノラニャンコの旅① | トップページ | クィーン »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

銀殿はかなり風格がありますな。
鋭いまなざし、道路の真ん中に堂々とした立ち振る舞い。なにやらオーラが漂っております・・・
幾度もケンカを繰り返し、圧勝した証の傷にみえます。
鳩が道路を譲らないのとは違うなにかがありますね(^^)

投稿: sakuramochi | 2007年5月 9日 (水) 15時57分

sakuramochi様

銀さん、風格あるでしょ。
カメラを向けても全く動じず、かと言って甘えてきたりもしないその立ち振る舞いは、
お外で逞しく生きるノラニャンならではだと思う。
他にもノラはいたけど、やはり銀さんがこの辺ではハバをきかしている風でした。

そういや鳩って道を譲らないね(笑)
平和の象徴なのにね。

投稿: kenko | 2007年5月 9日 (水) 20時49分

こんばんわ(^◇^)

銀?の必殺技はなんでしょうねえ。
『絶 天狼ニャンコ爪!!』みたいな(笑)

しかし風格あるなあこの猫ちゃん(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2007年5月11日 (金) 22時57分

コン猿君様

>絶 天狼ニャンコ爪!!

にゃはは(笑)いいですねぇそれ!
『銀牙 流れ星銀』、マンガアニメ共に子供のころ大っ好きだったんですよ。
と言いつつ特に好きだったのは赤カブト編で
最近のWEEDとかもノータッチではあるのですが、
私の自己満足なネタをカマってくれるコン猿君さまに感謝でございます☆

投稿: kenko | 2007年5月13日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/6346811

この記事へのトラックバック一覧です: ノラニャンコの旅②:

« ノラニャンコの旅① | トップページ | クィーン »