« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | ラブソングができるまで »

家ニャンコ探訪

管理人kenkoの友人・はなちゃん宅で悠々自適に暮らす、うめちゃん(オス5さい)に久しぶりにお会いしました。

おっじゃまっしまーす!うぃっす、うめちん久しぶり~

Cat ・・・・・・・・・・・

あ、間違えた。うめちんはこっちだった。久しぶり~うめちん~

Ume1 ムニャムニャ・・・おいでやす

いつものことながらリラックスしているね、うめちん。元気だった?

Ume2_1 がっはっはっはっは

Ume3_2 いっひっひっひっひ

なんか寝起きのわりにはテンション高いね、うめちん。でもお元気そうでなによりです。

Ume4_1 おまえもなー

うめちゃんは、飼い主であるはなちゃん夫妻にとても大事にされている家ニャンコちゃんです。毛並みはいつも手入れが行き届いていて真っ白フカフカ、どんなお客さんが来ても全く動じない気品あるたたずまい、大変しなやかなそのお姿を見るにつけ、「これが・・・これが本当のネコというものか」と、うちの毛並みボサボサで人見知りでドンくさいのを見慣れた私は毎度うーむと唸るのでありました。

とりあえず・・・どんなに悲しい声で鳴かれたとしても、もっとマメにお風呂に入れてあげなきゃ・・・。しっかり者のはなちゃん、またいろいろ勉強させてくださいー

|

« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | ラブソングができるまで »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

可愛く写してもらってしかも載せてもらってありがとー(*゚▽゚)ノ

私が写すのより断然うまく撮れてる!!
kenkoちゃん写真うまいね~~。

私も久々にkenkoちゃんのネコちゃん見たくなったよー今度お邪魔させてちょ。

投稿: はな | 2007年5月21日 (月) 22時45分

いや~めっちゃふかふかな猫ちゃんですね~。またポーズの愛らしいこと!!
とくに最初のお出迎え姿がなんともいえない・・

犬派な私も、とりこになりました。

投稿: フラン | 2007年5月21日 (月) 23時55分

はな様

いえいえこちらこそ、大事な息子くんの写真をUPさせてもらってどうもありがとう☆

モデルがいいからカワイイ写真が撮れたのよ~
でも私のカメラの腕的には微妙・・・
あんだけ撮りまくったのにパソコンで見てみるとピンぼけてたりなんか色がヘンだったりで・・・
ダンナにも露出の点でダメ出しをされました。よく分からんけど・・・

うちのは愛想がなくていつも隅っこに隠れたままですが、
そんなんで良かったらいつでもおいでませ♪

投稿: kenko | 2007年5月22日 (火) 09時42分

フラン様

コメントありがとう☆

ネコのお腹のフカフカ毛フェチとしては
うめちゃんのこの毛並みはたまらんです。
あとピンクの肉球も~

今は完全にネコ派ですが、犬も大好きよ♪

投稿: kenko | 2007年5月22日 (火) 09時54分

がっはっはっはもいっひっひっひもか~わ~いぃ~ 猫いぃなぁ(^O^)

投稿: sakuramochi | 2007年5月22日 (火) 14時55分

がっはっはっはもいっひっひっひもか~わ~いぃ~ 猫いぃなぁ(^O^)

投稿: sakuramochi | 2007年5月22日 (火) 15時01分

sakuramochi様

実はなにげに「いっひっひっひ」が一番お気に入りです。
いい表情でしょ☆

投稿: kenko | 2007年5月22日 (火) 22時15分

「いっひっひっひ」の写真にドラキュラ賞さしあげます

この「微妙に口の開いてる瞬間」をとらえるのが、けっこうむずかしいんですよね

投稿: SGA屋伍一 | 2007年5月23日 (水) 07時34分

SGA屋伍一様

やったー!ドラキュラ賞ゲット!!わーいわーい
ありがとう、SGAさん☆

むやみやたらと連写しまくってたら偶然撮れた一枚です。フフフ

投稿: kenko | 2007年5月23日 (水) 14時12分

かわいい~♪
ウメちゃんっていうんですね。
なんだか、飼い猫の余裕というものが感じられます^^

投稿: ヘーゼル☆ナッツ | 2007年5月26日 (土) 10時16分

ヘーゼル☆ナッツ様

かわいいでしょう~♪
お友達が飼ってるネコちゃんなんですけど
すごくいい子なんですよ。
うちにも1匹おりますが、お客さんが来るとすぐに
隠れてしまう愛想のないネコなので
うめちゃんのこの余裕が羨ましいのです。。。

投稿: kenko | 2007年5月26日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/6496098

この記事へのトラックバック一覧です: 家ニャンコ探訪:

« ロッキー・ザ・ファイナル | トップページ | ラブソングができるまで »