« スパイダーマン3 | トップページ | ノラニャンコの旅② »

ノラニャンコの旅①

広島市南区元宇品にお住まいのノラニャンコさん達を訪ねてみました。

その無防備過ぎるふわふわハラゲ、さわってもいいですか?

Photo_8 カユくてそれどこじゃないす

猫背とシッポが素敵ですね。

Photo_11 この道の先には何があるの?

おや?みつめるキャッツアイ?みどりいろにひかる?

Photo_12 見つかっちゃった

ノラニャンコの旅、第2弾にご期待ください☆

|

« スパイダーマン3 | トップページ | ノラニャンコの旅② »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

かわいぃですねぇ☆
のら猫は今でも至る所でも見るけど"のら犬"って最近みる?昔より大分減ったような気がします。一番上のにゃんこはキレイな毛ですね・・・まだ子猫かしら?
やっぱりKenkoさんのにゃんこのほうが美人チャンですよ♪
ゆっくりとした時間を過ごせてるようですね☆ なんだか安心しました。
第二弾すごく楽しみにしてます(^^)

投稿: sakuramochi | 2007年5月 8日 (火) 17時35分

行き倒れかと思おた。
かわええのぅ。

投稿: tomomi | 2007年5月 8日 (火) 18時47分

sakuramochi様

おかげさまでゆっくりゆったりさせてもらってます☆
ゆっくりし過ぎでボケないよう気をつけなきゃ・・・

カワイイでしょ、ノラニャンたち♪上の子はまだ子猫だよねぇ。
ノラ犬って見ないね、そういえば。
子供の頃は時々見たような気がするけど・・・
うちのネコですが今すっかり夏毛になってしまっていて、
長毛種ならではの魅力がだいぶ損なわれた
ションボリペッタリした感じになっちゃってます。
それはそれで妙に若返って見えてカワイイんだけど(親バカ)

ところでこれらの写真、実はすべてダンナが撮影したものです。
一応本人の許可を得てUPさせて頂きました。
第二弾では私が撮影したのをUPしようと思ってます。お楽しみに!

投稿: kenko | 2007年5月 8日 (火) 21時15分

tomomi様

確かに行き倒れにも見えるよね、この写真(笑)
この子が行き倒れを演じている・・・とか想像すると、
これまたカワイイがな♪

投稿: kenko | 2007年5月 8日 (火) 21時18分

勝手にタイトル付け
上段
「バキューン やられた」

中段
「キタキツネコ物語」

下段
「恐怖! 闇に光る目」

ダンナさん、センスありますねえ
ところで最近、こんな本が売れてるようで
http://opendoors.asahi.com/data/detail/7964.shtml

投稿: SGA屋伍一 | 2007年5月 8日 (火) 21時47分

SGA屋伍一様

ぎゃはは!!
ナーイス!ナイスタイトルッ!!
さっすがSGAさま☆

絶対SGAさんならセンスあるタイトル付けてくれるのに・・・って
思いながらこの記事作成しましたもん(笑)

おぉ!こんな本が最近出回っているのですか~
岩合さんのネコ写真は別格。
私もダンナも大好きな写真家さんです。
さっそく読んで研究せねば!
教えて下さってありがとうございます☆

投稿: kenko | 2007年5月 8日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/6337364

この記事へのトラックバック一覧です: ノラニャンコの旅①:

« スパイダーマン3 | トップページ | ノラニャンコの旅② »