« プロローグ・オブ・BLAME! | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

弐瓶勉インタビュー

引き続き弐瓶たん情報ー♪

『PUBLIC-IMAGE.ORG』というサイトにて、メチクロ氏による弐瓶勉インタビュー記事が掲載されています。

http://www.public-image.org/interview/entertainment/tsutomu_nihei_cartoonist.html

そんなに目新しい発言は見当たらないけれど、弐瓶さんがこうして公の場に出てきて何かお話してくれるだけで・・・ファンとしてはもう心臓バックバク!なのだ。

|

« プロローグ・オブ・BLAME! | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^◇^)
いつのまにか弐瓶ネタが盛りだくさん、ちょっと鼻血が出てしまいましたね!

画集はもう何度見たことか・・・
新しい情報の凄く興味があるのですが、今『ブラム!』を読み返してみたりすると、その度にちょっとづつ違う印象も持ったりして。

弐瓶さんの天才ぶりを今更ながらかみ締めております。

サムライミはもう蜘蛛じゃなくてこっちとか500億円ぐらいで本気モードでやって欲しいですねえ(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2007年6月17日 (日) 20時03分

コン猿君様

鼻血ブーですよ~もう~

DVDの発売に備え、私も久々にBLAME!を読み返そうかなと思ってたところです。
画集の設定資料のとこ読んでから読み返すと、また印象違ったりしますよね。

>サムライミはもう蜘蛛じゃなくてこっちとか500億円ぐらいで本気モードでやって欲しいですねえ

ははは(笑)500億とは大きく出ましたねぇ~それもサムライミ先生に!
そんなハリウッド大作になっちゃったらもう心臓発作起こして倒れちゃうかも、私(笑)

投稿: kenko | 2007年6月17日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/6788266

この記事へのトラックバック一覧です: 弐瓶勉インタビュー:

« プロローグ・オブ・BLAME! | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »