« パリ、ジュテーム | トップページ | 傷だらけの男たち »

バイオメガ3巻発売決定♪

いつも希少な弐瓶情報を仕入れさせてもらっているMhz blogにて朗報。

待ちに待ちまくったバイオメガ第3巻、来月発売決定!!!

ですってよ。

そろそろのはず~とは思ってましたが・・・きましたね~キッチリと。

ちなみに発売日は8月17日

なおかつ!

某誌にてマル秘読み切り掲載!!!

なんてのも、あるんですってよ。奥様。

某って。秘って。思わせぶりな。気になる気になるぅ~~早く読みたいぃ~~

弐瓶さんは単行本未収録の読み切り作品や連載のつもりが第1話で終わっちゃってるのや・・・いろいろあるので、こうして書きためた読み切り作品がいつの日か単行本化されることを切に願ってやみません。

来月8月17日はバイオメガの日。

9月7日はBLAME!の日。

今からあついあつーい残暑に想いを馳せております・・・

|

« パリ、ジュテーム | トップページ | 傷だらけの男たち »

マンガ」カテゴリの記事

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^◇^)
8月17日に○をしておきました!

そして某誌の読み切り掲載とは!!

また頭を弐瓶モードにして待っておりまーす(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2007年7月20日 (金) 22時13分

コン猿君様

私も8月17日は○しておきました♪
読み切りとかちょくちょくあるから油断なりません・・・

8月9月は祭りです。またお付き合いよろしゅうおたの申します~

投稿: kenko | 2007年7月22日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/7214397

この記事へのトラックバック一覧です: バイオメガ3巻発売決定♪:

« パリ、ジュテーム | トップページ | 傷だらけの男たち »