« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | トランスフォーマー »

マル秘読み切りって…

もしかして・・・・・・コレのことかッ

Blameacademy

7月25日発売の、アフタヌーン9月号に予告が載っておりました。

てゆーか!まさかまさかまさか!まさかの『BLAME学園』ですよっ

『BLAME学園』とは、『BLAME!』連載終了後にアフタヌーン誌にてたった一度だけ掲載された、まぼろしのセルフパロディ作品。

単行本には収録されてませんが、実は世の中にはこのようなサイトがありまして・・・

http://groups.msn.com/UndergroundManga/blameacademy.msnw

読むことができちゃいます・・・

たぶんやっちゃイケナイことだと思うけど。セリフはすべて英語ですが、もともとセリフの少ないマンガなのでノープロブレム。

超本格ハードSFと謳われるあの大傑作『BLAME!』が。

なんと弐瓶勉本人の手により学園モノに(笑)

BLAME!ファンならば爆笑必至の内容です。

で、このたび、DVD『プロローグ・オブ・BLAME!』の発売を記念して、アフタヌーンに奇跡の帰還をとげることに相成ったのだそうで。

うーん、それはさすがに予想もつかんかったなぁ~

『BLAME学園~京都奈良相合い傘~』!!

8月25日発売のアフタヌーン10月号!!オールカラー8P!!

楽しみじゃあああぁぁぁ~~~

|

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | トランスフォーマー »

マンガ」カテゴリの記事

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/7304316

この記事へのトラックバック一覧です: マル秘読み切りって…:

« ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 | トップページ | トランスフォーマー »