« レミーのおいしいレストラン | トップページ | ベクシル 2077 日本鎖国 »

BLAME!な動画

昨日『ベクシル 2077 日本鎖国』を観た。

期待していなかったせいか思った以上に楽しめたんですが、

『ベクシル』の次は『エクスマキナ』、そしてそのずーっと先に我が愛しの『BLAME!』が待っているのかと思うとなんかもういてもたってもいられなくなり、

ネットを・・・というかyoutubeを彷徨ってBLAME!な動画を探索しまくってしまいました。

だってねぇ・・・CGで構築された映画版霧亥のこのお顔・・・↓

Killy

仮の姿であることは分かっていても、このあまりのお人形顔を見てしまったら、なんだか不安になってくるじゃんかぁ~

映画パイロット版の動画は発見できなかったけど、弐瓶ファンの間では黒歴史扱いされているネット配信されたアニメ版『BLAME!』をはじめ、(雰囲気はイケてると思う)

海外のファンの皆様がたぶん勝手に作成した動画なんかもいっぱいあってとても楽しく、いろいろ眺めているうちになんとか心を落ち着けることができたのでした。

一番気に入ったのはこれ → 英語で自己紹介するシボさん

これもイイ!音楽があっとるッ → マンガプロモ。これ観たらBLAME!読みたくなるお

いっそCGなんかでなく、こういうシンプルなノリの方が合ってるんじゃないかしら。

しかし中にはCGで頑張ってる人も → 勝手にCGプロジェクト

9月7日頃に届くはずの『プロローグ・オブ・BLAME!』が待ち切れないよぅ~

あ、『ベクシル』の感想は明日以降に・・・

|

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | ベクシル 2077 日本鎖国 »

アニメ」カテゴリの記事

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^◇^)
これは色々面白そうなサイト、土日にまた来まーす(会社にて)(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2007年8月31日 (金) 18時02分

コン猿君様

体調はだいぶ良くなられたのかしら?
いつでもおいでくださいましねー☆

投稿: kenko | 2007年9月 1日 (土) 17時22分

こんにちわ(^◇^)
体調は全快、相変わらず呑んだくれております(笑)

アマゾンからアレが2体きました!

もったいないのでビニール取れない状況、とったらレビューしまーす(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2007年9月 8日 (土) 14時14分

コン猿君様

体調全快おめでとうございます♪
そしてやっぱり呑んだくれているのね~(笑)

うちにも本日無事アレが届きました!!
すぐさまビニールを破り、さっそく中身を確認したり遊んでみたり…
私も近日中にレビューUPしまーす☆

投稿: kenko | 2007年9月 9日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/7736671

この記事へのトラックバック一覧です: BLAME!な動画:

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | ベクシル 2077 日本鎖国 »