« 夏の風物詩① | トップページ | 夕凪の街 桜の国 »

夏の風物詩②

夏の風物詩、そのに。

高校球児

Kyuji1走れ!飛べ!球児!!

Kyuji5この回おさえたら甲子園

Kyuji4_2

広陵が優勝を決めた瞬間①

Kyuji2_2優勝を決めた瞬間②

7月28日、広島市民球場。広陵と総合技術の決勝戦。(ちょいと日が経ってしまいましたが)

炎天下のもと、アンパイアハンターDが撮影しました。

ちなみにD嫁はその間、暑さのあまり自宅でぶっ倒れてました・・・

高校球児があまりにイイ顔してるもんだから、球児にはナイショで勝手に掲載させていただくことに。

なんか写真眺めてるだけでも目頭が・・・

ネコとほぼ同じダラけた生活を送っている主婦には眩しすぎますわい。

|

« 夏の風物詩① | トップページ | 夕凪の街 桜の国 »

写真」カテゴリの記事

コメント

そういえば昨年の甲子園は盛り上がりましたねー。今年は「王子」は誕生するのでしょうか
ちなみにウチの県の代表は春の選抜の優勝校、常葉菊川高校。果たして夏はどこまでいけるでしょうか

いま、アフタヌーン連載の『おおきく振りかぶって』にずっぽりとはまっております。毎日飽きもせず、繰り返し読みふけっております(笑)。やっぱり白球にかける少年たちって、見ていて心地よいですよね

投稿: SGA屋伍一 | 2007年8月 6日 (月) 21時49分

SGA屋伍一様

王子王子と盛り上がった昨年の夏からもう1年経つなんて…早いですよねぇー
今年は何王子かなー

実は自分が若人であった頃にはそう熱心に応援してたワケでもない高校野球。
(人が撮った写真を勝手に掲載しておきながら)
歳と共に高校球児の頑張る姿が眩しく、胸を打つようになりました。

『おおきく振りかぶって』ってやっぱハマるんですね。
毎日飽きもせず繰り返しって相当ですよね?(笑)
アフタヌーンでチラ読みはしましたが、本格的にはまだ読んだことがなくて。
最近マンガを思う存分読むことのできるナイスなスポットを見つけたので今度読んでみます!

投稿: kenko | 2007年8月 7日 (火) 11時37分

いや〜、惜しかった広陵!
つーか、あそこで普通ホームランとか出るか?
本当に野球マンガみたいな展開でしたね…

今大会は昨年のようなスターはいなかったけれど、内容的には全く劣っていなかったと思います

常葉だけでなく、広陵にも佐賀北にも感動させられました。球児のみんなに、心から「お疲れ様でした」と言いたいです

投稿: SGA屋伍一 | 2007年8月22日 (水) 22時03分

SGA屋伍一様

あの8回の逆転満塁ホームランは正にマンガみたいでしたわ~
われんばかりの大歓声の中たたずむ野村くんの姿に胸がズキズキしました。
高校野球ってさわやかだけど残酷…
そして高校野球を観た後はプロ野球がゆるゆるに見える…(笑)

広陵も常葉も佐賀北も、猛暑の中本当によく頑張ったと思います。
感動と涙をいっぱいもらいました~

投稿: kenko | 2007年8月23日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/7326154

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩②:

« 夏の風物詩① | トップページ | 夕凪の街 桜の国 »