« 河童のクゥと夏休み | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

ブラム学園復活!!

ブラム学園、ほんとうに復活しました。

200708281124000 監督」ってなんなの~(笑)責任はとりません・・・ってこと?

最近の弐瓶さんが描く女性キャラってみんな妙にカワイイんだけど・・・

シボさんもやっぱりかわいくなっとるッ!!

200708281125000 肌にツヤがあるッ

とても懐かしいあの方たちも大仏様に乗って登場。学園生活、送ってみたかったのか・・・

200708281126000 霧亥には忘れられててもファンは忘れてないよ

そして最後オチがあああぁぁぁ~~~

まさか「まいっちんぐサナカン先生」みたいなことになるとは(笑)

恥じらうシボさんやダフィネルや駆除系さんたちが愛くるしい・・・

単行本化計画が、どうか計画で終わりませんよーに。

|

« 河童のクゥと夏休み | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

マンガ」カテゴリの記事

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^◇^)
kenkoさんからのコメントを見て、すぐに『アフタヌーン』を購入しました!

武瓶さんギャグ漫画もいけますね(笑)

最後のキリイの鼻の穴が大きくなった顔、最高でした!

単行本を楽しみにしておりまーす(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2007年8月29日 (水) 15時02分

コン猿君様

むっつりスケベっぽい霧亥サイコーですよね(笑)
ブラム学園読んだ後は、通常のBLAME!が全部ギャグに見えてきちゃいます…
単行本、ほんとに出るといいですねぇ~
今は9月発売のDVDが待ち遠しいです。

投稿: kenko | 2007年8月29日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/7709846

この記事へのトラックバック一覧です: ブラム学園復活!!:

« 河童のクゥと夏休み | トップページ | レミーのおいしいレストラン »