« トランスフォーマー | トップページ | 夏の風物詩② »

夏の風物詩①

夏の風物詩、そのいち。

打ち上げ花火

Hanabi1_1

Hanabi2

Hanabi3

地元の花火大会にて、カメラマンDが撮影しました。

ちなみにD嫁はその間、よそで飲んだくれてました・・・

今年は神の島水中花火大会、行きたいなぁ~

|

« トランスフォーマー | トップページ | 夏の風物詩② »

写真」カテゴリの記事

コメント

花火キレイですねえ~
ワタシ、青い花火がどわい好きなのですが、すんごいキレイに撮れてますよ~
D氏に乾杯ですね!
写真に映っている高い塔(?)は広島で有名な建物なんですか?

投稿: ふぉんだ | 2007年8月 1日 (水) 18時38分

ふぉんだ様

青い花火、キレイですよね~
なんとなくオトナっぽい感じ♪
私はぶわ~っと派手にしだれるヤツも好きです。

この塔みたいなものですが、
たぶん塔ではなくて橋の一部?ではないかと思います…
ぜんぜん全く有名な建物とかではありません(笑)
ちょーっと、ジャマですよねぇ。。。

なにはともあれ、D氏に乾杯!!

投稿: kenko | 2007年8月 1日 (水) 19時25分

この日は、一緒に飲んだ暮れてましたね・・・
毎年、宇品&宮島の花火大会には行くのに、今年は宇品の花火大会で「かかってこいやぁ~」って言えなくて、ちょっと残念。
宮島の水中花火には是非、D氏とお越しやす。

投稿: やっちん | 2007年8月 3日 (金) 11時15分

やっちん様

飲んだくれて楽しかったけど
私もこの日は、やっちんさんの「かかってこいやぁ~」が聞けなくて残念。
でもまた飲んだくれようね♪

宮島のは対岸や船からではなく、一度は渡って観てみたいなと思っとります。

投稿: kenko | 2007年8月 3日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/7325947

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩①:

« トランスフォーマー | トップページ | 夏の風物詩② »