« ダイコンちゃん♪ | トップページ | 図鑑に載ってない虫 »

メガストラクチャーcafe

女の子なら大喜びのデートスポットのご紹介。

広島市内から車で約40分、東広島の八本松というところにあるデザインカプチーノのお店「latte art cafe Crema(ラテ アート カフェ クレマ)」に行ってみましたー

オーナーはジャパンバリスタチャンピオンシップ準優勝という経歴を持つお方で、超キュートなデザインカプチーノを求め遠方からもたくさんの人が訪れるらしい。

見てこの超絶ファンシーラヴリーカプチーノ♪♪

Photoうさこーッ

Swanスワンーッ

このカプチーノ見た目がかわい過ぎるだけではなく、味もすんばらしくまろやかで激ウマなんす。さすがバリスタ準優勝。しかもめっさ美人さんでっせ。

スワンちゃんの奥に写っているのはベリーのティラミス♪これまためちゃうまッ

つかベリーなピンク色をしとるというだけで乙女心キュンキュンじゃろうよー

続きましては、女の子なら別に大喜びしないであろうスポットのご紹介。

東広島市からさらに東へ車をぶっ飛ばし、夕暮れ時のメガストラクチャー撮影大会にのぞむべく世界有数の工業地帯「水島コンビナート」へ。

バカでかい工場群が建ち並ぶその無機質で非日常的な風景は、正にリアルSF世界。

しかしこのたび、私の曖昧模糊ナビがダメ過ぎて、良い時間に良い撮影スポットをキープすることができず・・・思ったようなお写真は全く撮れませんでした・・・ショボーン・・・

夕暮れから夜にかけて鷲羽山側から観る夜景は、摩天楼のそれとはまた違う魅力があってすんばらしく一見の価値あり!なのですよ~証拠写真はないですが。(ダメじゃんー)
最後に個人的には気に入っている写真を貼っておこう・・・
Mega工業油の匂いが主婦を狂わせる・・・

|

« ダイコンちゃん♪ | トップページ | 図鑑に載ってない虫 »

写真」カテゴリの記事

コメント

デートスポット!? そんなの関係ねー!!

・・・失礼しました
それにしてもkenkoさん「工業油の匂いが主婦を狂わせる・・・」ってなんか怖いっすよ! まるで単調なパートの毎日が精神を蝕んでいくようで!(失礼二回目)

とっくにご存知だと思いますけどこんな本&ブログあるんですね
http://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E8%90%8C%E3%81%88-%E5%A4%A7%E5%B1%B1-%E9%A1%95/dp/448780163X

http://d.hatena.ne.jp/wami/

いや、美しい。kenkoさんが狂われるのもわかる気がする
平成ライダーでも現役、廃業問わずよく工場がロケ地に選ばれてますね。無機質な機械類とライダーはよく似合います

投稿: | 2007年9月19日 (水) 22時37分

名前書き忘れてた・・・・ すいません
上のコメントはSGA屋伍一のもんです

投稿: SGA屋伍一 | 2007年9月19日 (水) 23時08分

SGA屋伍一様

お名前がなくともSGAさんだって分かりますよぅ~

>まるで単調なパートの毎日が精神を蝕んでいくようで!

ぎゃはは!!それ全然狙ってなかった(笑)
怖がらせてごめんーSGAさま。
てゆーかいちばん下のすごいちっちゃい字なのにちゃんと読んでくれてどうもっす☆

紹介していただいた本&ブログ、全然知りませんでした(笑)ほしーこの本!!
私が最近しつこく眺めているのはこんなブログ。本来は廃墟専門みたいですが。
http://blog.livedoor.jp/kobateck/archives/cat_50013189.html
よ、よっかいちこんびなーと萌え…

そうですよ!平成ライダーでもよく工場出てきますよね。
工場巡りしているうちにいつかライダーロケに遭遇できるといいな♪

投稿: kenko | 2007年9月19日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/7974490

この記事へのトラックバック一覧です: メガストラクチャーcafe:

« ダイコンちゃん♪ | トップページ | 図鑑に載ってない虫 »