« スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ | トップページ | プラネット・テラーinグラインド・ハウス »

ノラニャンコの旅③

ひさびさノラニャンコの旅。

動物写真家・岩合光昭さんもニャン撮影に訪れたという、山口県岩国市の観光名所、錦帯橋付近にお住まいのノラニャンコさんたちをたずねました。

全く人を怖がらない錦帯橋のノラニャンたち。岩合さんの奇跡のニャン接近術がなくとも、たいへん気さくに写真を撮らせてくれましたよ。

毛づくろいに余念がないやせっぽちニャンコ、決定的瞬間↓

Pero べろり~ん

道行くネコ好きカップルにごちそうをもらい、たらふく食べたあとでした。

錦帯橋名物シロヘビ展示の前で、お客さんの呼び込みに大活躍の美人ニャンコ↓

Photo_2 シロヘビ見てく?

Photo え?シロヘビじゃなくて私? 

Photo_3 しょうがないなぁ

ふかふか毛並みをさんざんお触りさせていただきました。ありがとうございました。

ノラニャン撮影後の帰り道・・・映画ファンとしては見過ごせない看板を発見。

「木村拓哉 外オールスタァ」てのもスバラシイですが・・・トランスフォーマーの方に注目です。

Photo_4

スティーブン・スピル゛バーグ

マイケル・

・・・・・・・って、誰ですか?(笑)

|

« スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ | トップページ | プラネット・テラーinグラインド・ハウス »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、vielaですw
美人にゃんこ可愛すぎです!!
私も猫を飼っていますが、年のせいか最近行動がおばちゃん化しておりますw
寝ながら水を飲み、水の入ったカップを枕にしてほっぺたがびしょびしょになっても全く意に介しません…
ところで前回のコメントの返信で、「MGSをプレイするためにはまずPS3が必要なのでしょうか?」という事でしたが、↓に詳しく書いておきますねw
結論から言いますと、最新作4以外ならPS3がなくてもPS2で遊ぶことが出来ます。ですが、後々のことや機能面を考えると出来ればPS3を買ったほうが良いと思います。PS3でPS2のゲームも遊べますしねwあの有名な『ぶる~れいでぃすく』で映画も観れちゃいます!

そうは言ってもやはり高価な買い物になるのでアドバイスを
まず「今PS3を買うのは絶対にダメ」です!!新しい機能が追加されたPS3がMGS4の発売日以降に出るのでそれまで待ちましょうw
さらにPS3には20Gと60Gの二種類がありますが、個人的意見としては20Gをオススメします。安い上にそこまで大きな機能面の差はありませんので。
今は大いにためらってください!いろいろな人に相談して最終的な判断を下しましょうw

そうそう、嘘か本当か4巻のバイオメガには予約特典としてフィギュアが付くそうです!!
まだ詳細は不明ですが、分かり次第またコメントさせていただこうと思っていますw
でわでわ~

投稿: | 2007年9月26日 (水) 22時42分

viela様

美人ニャンコちゃん、ほんとに美人でしょう♪
毛並みもノラとは思えないほどフカフカだったんですよ~
vielaさんのおうちにもネコちゃんがいるんですね。
うちのネコは6歳なんですが、人間の年齢に置き換えたらうちのも既におばちゃんです(笑)

vielaさん、PS3について詳しく教えてくださってどうもありがとう☆
私ほんとにほんとに素人なので…知らないことだらけでへぇ~ボタン(古)押しまくりです。
ブルーレイディスクが観れるとか、新しい機種が出るとか、20Gと60Gがあるとか…
プレステもいろいろ進化してるんですねぇ~
ともかく「今買ってはだめ」ということで、けして安いお買い物ではないし
よくよく考えてみようと思います。

バイオメガ4巻の特典のことは私もうっすら耳にしてましたが、
なんとまたもやフィギュアですか!個人的にはヒグイデがいいなぁ~
それとvielaさんがお好きがどうかは分かりませんが、
「銃夢外伝」フィギュア付きも狙っております♪

投稿: kenko | 2007年9月27日 (木) 00時51分

おっそいコメントですいません

>岩国市

確かOVA『リーンの翼』第1話の舞台だったような・・・ 米軍基地があるとこですよね?

>美人ニャンコ

ほどよい愛想の良さです。あんまし愛想が良すぎると、じっとしててくれなくってカメラの収めにくいんですよね(^^;)

>看板

「オールスタァ」という表記に時代を感じます ・・・・あ、これ現代のものなんだっけ

『ジャンゴ』でお尋ねいただいた『どらん猫小鉄』は漫画です。双葉社から出ていて、まだアマゾン他で取り扱ってるようです

投稿: SGA屋伍一 | 2007年10月 3日 (水) 21時30分

SGA屋伍一様

>米軍基地があるとこですよね

正解!!よくご存知で。
翼と言えばキャプテンかオネアミスしか知りませんが、
「リーンの翼」というOVAに出てくるんですね?岩国市が。
美人ニャンコちゃんの容姿にそこはかとなく日本以外の血筋を感じたのですが、
もしかしたら米軍方面もちょっと関係してたりして。

看板スゴイでしょ(笑)
車で通り過ぎながらも速攻でシャッターを押してしまったほどです。
「どらん猫小鉄」はamazonで売ってるんですね。了解です!
全然関係ないけど最近マンガでは新装版「うる星やつら」にハマっています。
そのうちなんか書くかも☆

投稿: kenko | 2007年10月 4日 (木) 01時09分

HEROの方が外国映画みたいに見える不思議な看板ですね(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2007年10月15日 (月) 00時43分

コン猿君様

HEROの方が外国映画に…ほんとですね(笑)
なんにせよかなり貴重な看板だと思いますです。

投稿: kenko | 2007年10月15日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/8109406

この記事へのトラックバック一覧です: ノラニャンコの旅③:

« スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ | トップページ | プラネット・テラーinグラインド・ハウス »