« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | トップページ | ミスタトゥドコロウ? »

ご近所ノラニャンコちゃん

おひさしぶりのニャンコネタ。
うちのすぐ近くには、こんなノラニャンコさんが暮らしています。

Neko4

アゴまっくろのファニーフェイスちゃんと、ロシアンブルー風?クールフェイスちゃん。
黒白のこういう毛色のニャンコってすごく好きなんだけど、アゴのところがまっくろ!ってちょっと面白い。
ミックスニャンコならではの魅力があります。

Neko5

つかず離れずの二匹。仲がいいのか悪いのか・・・

Neko3

ベタベタしたりはしないけど、いつもちょっと離れたところからお互いを見守っている・・・
そんな感じもするなぁ☆

|

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | トップページ | ミスタトゥドコロウ? »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

kenkoさんとこは素敵な写真が多くうっとり。

野良ネコさんの写真は背景の風景とセットですごく味がありますね。
カメラはプロ仕様のニコンなのですか?

ところで今クドカンのドラマやってますね!
舞台は全然詳しくないのですが、クドカンのドラマ大好きです。
kenkoさんは大人計画をはじめ沢山舞台を見られているんですね。
やはり東京までいかれるんですよね?
大人計画の舞台、私も機会があったら見たい!

投稿: kurosui | 2008年1月22日 (火) 18時38分

kurosui様

写真はダンナが撮ってるものが多いんですよ〜実は(汗)
私も影響されていろいろ撮ってみたいなーとは思うのですが
なかなか使いこなせません・・・
そうそう、カメラはニコンのD200というやつです。よくお分かりで!
野良ネコ写真、背景もなかなか渋いでしょ☆
私が住んでいるところは、昔ながらの町並みがかろうじて残っててこんな感じなんす。

クドカンのドラマ!!
しまった・・・見逃してました。先週からでしたっけ?
私もクドカンのドラマ大好き♪
最近のでは「タイガードラゴン」とか「我が輩は主婦である」とか観てました。
んでお芝居なのですが、私も大して詳しくないんですよー
地方公演は滅多にしてくれないし、なかなか遠征してまでは観に行けなくて・・・
東京にお住まいのkurosuiさんが羨ましいかぎり・・・
遠くからできる範囲で応援している感じです。
でも実は明日は超久々にお芝居を観に行くので
めっちゃ楽しみにしてるんですぅ〜♪えへ♪

大人計画のお芝居、機会があったらぜひとも観てみてくださいな♪

投稿: kenko | 2008年1月22日 (火) 21時46分

>アゴまっくろのファニーフェイス

命名:ジョー・ブラック

死神? ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも女の子だったりして(笑)

ところでロシアンブルーって青くないのになんで「ブルー」なんでしょうね?

投稿: SGA屋伍一 | 2008年1月23日 (水) 08時08分

黒白ねこちゃんはアゴ毛が黒くて、小顔効果バッチリじゃん♪
そういえば、以前借りてた会社近くの駐車場にもいっぱい野良タンがいたよね!!

投稿: やっちん | 2008年1月23日 (水) 10時40分

SGA屋伍一様

ジョーブラック!!
ってことは・・・ブラピ?! (*´Д`)ハァハァ

性別は今度かくにんしておきます・・・

ロシアンブルーというよりグレーなのにホントなんでなんでしょ?
目が青いから?とか・・・(テキトー)

投稿: kenko | 2008年1月23日 (水) 12時27分

やっちん様

そうそう小顔効果バッチリでカワイイでしょ♡
口元がポカーンとしているように見える時もあるけど(笑)

駐車場のネコタンたち元気かなぁ?
毎日会うのに結局あんまし仲良くなれなかったんだよね〜

投稿: kenko | 2008年1月23日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/10014267

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ノラニャンコちゃん:

« スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 | トップページ | ミスタトゥドコロウ? »