« ☆HAPPY NEW YEAR 2008☆ | トップページ | 2007年劇場公開映画☆ベストテン »

広島の北海道

しつこいようですが、新年あけおめでございます。
こんなんですけどいちおうヨメなので、年末年始はダンナ殿の実家と自分とこの実家を行ったり来たりとかしてました。

んでダンナの実家というのが広島県北方面だったりするんですけども、同じ広島とは思えないほどにさむ〜〜〜くて、昨年末には雪がたっぷりと降りました。

こんな感じで↓
Photo_2
ワンコも大喜びの一面銀世界。ワンコって雪を食べるのね。かわいい♪

ふだんぬくぬくだらだらと暮らしている私なんかにとってはとんでもない豪雪なんですが、何事においても上には上がいるもので。
ダンナ実家エリアから車でさらに1時間、ダンナ父様いわく「“広島の北海道”と言われている」という高野町というところまで連れて行ってもらいました。

いやぁ・・・スゴかった。

そりゃ除雪もするし、
Photo_7ぶおおおぉぉぉ

つららも垂れ下がるわ・・・
Photoしゃきーーーん

コワイわ・・・つらら。

そんなこんなで、雪国をこころゆくまで満喫したお正月だったのでした〜♪(AllPhoto by D)

Photo_4
ちょっとネズミっぽい?ゆきうさぎ♡

|

« ☆HAPPY NEW YEAR 2008☆ | トップページ | 2007年劇場公開映画☆ベストテン »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^◇^)

え?これ広島ですか!!
雪が振るっている印象が無いだけにビックリです(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2008年1月 4日 (金) 17時19分

コン猿君様

コン猿君さま、あけおめ〜〜

れっきとした広島です。
除雪車のボディをよーく見てみてください、「広島県」って書いてありますから。

広島人である私もビックリです!

投稿: kenko | 2008年1月 5日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/9711832

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の北海道:

« ☆HAPPY NEW YEAR 2008☆ | トップページ | 2007年劇場公開映画☆ベストテン »