« ラスト、コーション | トップページ | エリザベス:ゴールデン・エイジ »

バイオメガ4巻/プラモデル付初回限定版

きーーーたーーー!!!

引きこもり主婦をますます引きこもりにさせかねないアイテムが、amazonさんより到着いたしましたheart

今度の『バイオメガ』は、なんとなんと!造一くんのバイクプラモ付きなのじゃ〜dash

Biomega4hako

いやーここまで正統派プラモなパッケージで来るとは全く思ってなかったです。
届く前は、プラモよりフィギュアの方がいいのになーと思ってたけど、これはこれで遊び心があって楽しいかも。
まーぶっちゃけもったいなくて組み立てられないですけどねー

待ちに待った『バイオメガ』4巻、本編の方ですが・・・
これがまた。もんっのすんっごいことになっておりますcoldsweats02

Biomega4

表紙は一瞬「誰これ?」って思ってしまったけど、ニアルディだったのね。
いつもヘンなお面つけてるニアたん・・・ほんとは美少女なのだheart
毎回女性キャラが表紙を飾るというこの流れでいくと、次巻は新キャラの“ヤー”かな?

もしかしてそろそろクライマックスなの??と思わせるほどの盛り上がりを見せつけまくっておいて、後半の怒濤の新章突入っぷりは見事shine
近未来スプラッタゾンビSF(なんじゃそりゃ)だったはずなのに、すっかり違うジャンルのマンガになりつつあります・・・
でもこれは、個人的にはものすごーくワックワクnotesのたまらん展開!!
なぜならば!こういう凡人の予想をはるかに超えるSF的な展開あってこそ!の弐瓶マンガだと思うから。

それから“大永久生命”ナレインさんのイケメンっぷりも、見のがすわけにはまいりません。

Narein1ナレイン壱(ジャバザハットVr.)

Narein2ナレイン弐(大永久生命Vr.)

でもそんなクリーチャーな彼も若い頃は・・・

Narein3立派なイケメンだったのでーすheart

何があったのか知らないけど、いくらなんでも面影なくなり過ぎなんじゃ・・・sweat02
でも敵ながらちょっと見直したheart造一くん負けとうよー

|

« ラスト、コーション | トップページ | エリザベス:ゴールデン・エイジ »

マンガ」カテゴリの記事

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

うわあああああ(>_<)

か、買ってません(ーー;)

至急書店へ走ります!!(T_T)/~~~

投稿: コン猿君 | 2008年2月23日 (土) 15時22分

コン猿君様

おっと!コン猿君さま・・・
書店へ急いでえぇぇーーdashdash

投稿: kenko | 2008年2月23日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/10623672

この記事へのトラックバック一覧です: バイオメガ4巻/プラモデル付初回限定版:

« ラスト、コーション | トップページ | エリザベス:ゴールデン・エイジ »