« 20世紀少年 | トップページ | AGAPE store「からっぽの湖」 »

宮島ふたたび

作品賞は『ノーカントリー』かー。んー・・・早く観たーいhappy02

さて、春間近の日本三景・宮島へ、ふたたび行ってまいりました。

Ume2ビューティフル紅梅

桟橋を降りてまず出迎えてくれたのは、なぜかこちらのおふたりさま↓

AvpAVP?

“旅館 宮島館”の正面玄関前で、お客さんの来訪を拒むかのようにエイリアンさん対プレデターさんのガチンコ勝負が勃発impact

旅館のおじさんが言うには、こちらのオブジェすべてバイクの部品等でできているそうです。
スゴイsign01カッコイイsign03
でもなんでそれを玄関に??んー・・・ナゾですsweat02

気を取り直しまして・・・宮島と言えばやっぱり鹿heart

Shika1にっこりshineよう来たねー

五重塔の塔近くで出会った子鹿のバンビちゃんは、どうやら宮島のノラニャンちゃんとお友達になりたい様子chick

鹿:あそぼうよー

Shikaneko1 猫1:ダメーいま忙しいのっ

Shikaneko2 鹿:どこがだよー。つまんないの・・・

Neko3

猫1:やっと行ってくれたか。こちとらあなご屋の看板ネコ業で忙しいっちゅうねん

鹿:ねぇねぇあそぼー

Shikaneko3 猫2:・・・・・・

Shikaneko4 猫2:ふぃ〜あのデカイやつ行った?

Shikaneko5 猫2:ほんとに行った?(狙われてます)

種を越えた友情が成立する日はやってくるのでしょうか。

Shika4あ・そ・ぼheart

|

« 20世紀少年 | トップページ | AGAPE store「からっぽの湖」 »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

いいな~~ご夫婦で旅行にいってきたんですか~~?
写真はkenkoさんが撮ったんですか?
めちゃめちゃナイスショットばっかりhappy01
鹿さんのにっこり笑ってこんにちはポーズといい、
ネコちゃんたちとのコラボレーションといい、
なんかいい旅行の思い出だわ~~cherry

投稿: ふぉんだ | 2008年2月26日 (火) 16時04分

ふぉんだ様

はい、ダンナとうちの両親と共に行きましたship
宮島は車30分、船5分の近場なので
旅行ってほどのもんでもないのですが、
立派な観光地ってことで旅行気分は味わえますnotes

ナイスショットでしょーcamera
ワタクシが被写体のセレクトをし、ダンナが撮影したんですよー
さも自分が撮ったかのようにUPしてますがsweat02
どこに行ってもついネコばっかり探してしまいますcat

投稿: kenko | 2008年2月26日 (火) 22時32分

あらっ、もうこんなにきれいに紅梅が咲いてるのねhappy01
むっちゃ、ご近所なのになかなか宮島に渡れなくて・・・coldsweats01
鹿とネコちゃんがこんなに接近してる画が撮れるなんてナイスですぅ

投稿: やっちん | 2008年2月28日 (木) 18時02分

やっちん様

うん、咲いてたよ。五分咲きくらいかな?
キレイだったよーhappy01
やっちんさんも年に一回は行ってるじゃんー
花火大会のときにshine

鹿&ネコ写真はけして脚色しているわけではなくて
子鹿ちゃんがほんとにネコちゃんに興味津々だったんよcat
で、ネコの方は一定の距離を置いて逃げる・・・みたいなsweat02

投稿: kenko | 2008年2月29日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/10768005

この記事へのトラックバック一覧です: 宮島ふたたび:

« 20世紀少年 | トップページ | AGAPE store「からっぽの湖」 »