« クローバー・フィールド/HAKAISYA | トップページ | 萌え♡ブラム学園!〜桜咲く塔の下で〜 »

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

Denoukiba

忙しぶってるわりに時間ができたので、とっとと観てきました。
レディーズデイのレイトショーにキバって行ってみましたところ、ちびっ子がいないかわりに・・・女子多っ
ぽつりぽつりと成人男子おひとりさまもいらっしゃったけんど、後はわたくし含めほぼ女子。腐女子。うふふheart

<あらすじ>

電王のパスが盗まれた!オーナーは良太郎やモモタロスたちと共に「デンライナー署」を立ち上げ、犯人捜査に乗り出す。どうやら盗んだのはモモタロスにそっくりのイマジン・ネガタロスで、最近街で人間を襲っているファンガイアたちと手を組み、“悪の組織”を作り上げようとしていたのだった。劇場版 仮面ライダー電王&キバ公式サイト

いやー仕事帰りのお疲れモードにはぴったんこの一作でしたわぁshine
懐かしの愛すべきイマジンどもに、すっかり癒されてしまった。
つーかまたこうしてモモたちに会えたってだけで、ちょっと泣きそうな自分もいたりするんです。
オープニングはイマジンズバージョンの「いーじゃんすげーじゃん♪」だったよぉ~おーいおいおいcrying

はっきり言って、ストーリーとかもうどうでもいいの。
モモたちの敵が“悪の組織”などという超投げやりなネーミングである点からしても、製作者側もお話の質にはあまり重きを置いていないのではないかと・・・

その代わり、ファンなら大喜びの出血大サービスっぷりに大満足!
モモが現在放送中の『仮面ライダーキバ』の主人公、紅渡くんの中に入っちゃったり、はたまたウラタロスがゆうとの中に入っちゃったり・・・ウラinゆうとはかーなーり!ハマってて、お姉さん不覚にもずいぶんと萌えました。

コハナちゃんはアクションシーンで大活躍するし。
普段からモモたちを一撃必殺punchで伸している怪力少女コハナちゃんだもの・・・強いんだなーこれが!バズーカ砲が似合うのなんのって。
電王&キバ夢のダブルライダーキック!極めつけの怪獣対決!!そして・・・オーナーまでもが~~
まさに最初から最後までクライマックス。あーもう楽しいったらありゃしませんhappy02

“電王&キバ”と言いつつ、今回キバの出演シーンはちょっぴりで、ドラゴン城の中の人たちがお気に入りである私は彼らの出番がなかったのはちょい残念だったりもしたけど、キバには夏の本番があるもんね。
とにかく、デンライナーのみんなが相変わらず仲良くはっちゃけてる姿を見ることができて、なんだかとっても安心したのでした。
エンディングも良かった~いつかまたみんなに会えるといいなheart

|

« クローバー・フィールド/HAKAISYA | トップページ | 萌え♡ブラム学園!〜桜咲く塔の下で〜 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コハナちゃんのワイヤーアクションは、可愛かったですね(^^)

ホント、これで終わりなんて勿体無い。また会いたいですね~。

投稿: たいむ | 2008年4月21日 (月) 18時39分

たいむ様

コハナちゃん、ワイヤーアクション頑張ってましたよねconfident
エンドクレジットでのクランクアップ後の涙にも
キュンとしました。
今度は夏のキバの時にゲストで・・・なんてことにはならないかな〜?

投稿: kenko | 2008年4月22日 (火) 20時47分

朝から失礼しますです

他は泣く泣く見逃しても、この作品は見逃さないkenkoさんは素敵です(笑)

モモさんたちの成長した姿が見られるかなーと思いましたが、連中、ほとんど変わってませんでしたねcoldsweats01 それもまたよし

ネガタロスは「悪の組織」とか名乗ってる時点で負けが決まってたかもしれませんね。だって「悪は必ず滅びる」んだから(笑)

鈴木くんとコハナちゃんには努力賞をあげたいです。それにしてもコハナちゃんはパパとママのどっちに似たんだろう・・・

秋の『キバ』も楽しみですね。今回宣伝で「三大ヒーロー夢の共演!」と言ってましたけど「イクサは仲間に入れてもらえないんだ・・・」と思ってしまいましたcoldsweats01 

投稿: SGA屋伍一 | 2008年4月29日 (火) 07時56分

SGA屋伍一様

他を見逃してもこれだけは見逃せませんよぅー
観る前から確実に楽しめることが分かってるので、
安心して観られるしheart

ちっとも成長してないばかりか、バカ騒ぎっぷりが
エスカレートしているようにすら感じましたcoldsweats01

「悪の組織◯◯◯」じゃなくて、ずばり「悪の組織」ってsweat02
ストレート過ぎて逆に新鮮なネーミングセンスです。
で、あっさり滅びちゃいましたね(笑)

コハナちゃんはどっちかというとやっぱパパ似じゃないですか?
キレやすいところとか・・・女の子はお父さんに似ると幸せになれるっていうし。

キバって秋?夏頃かと思ってた。
イクサっていろんな人がなるから面白いですね。
なごけいすけはあんまり好きじゃないし、ガルルさんには
ただガルルさんであってほしい。
やっぱり音也バージョンがいまのところしっくりきてますshine

投稿: kenko | 2008年4月30日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/20338312

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事:

» 劇場版 「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」みちゃった。 [たいむのひとりごと]
観ようと思っていた映画の公開が目白押しにも関わらず、早くも見てしまった劇場版「電王&キバ」(^^; 土日には行きたくないし、正規料金までは出したくないと思ったらこうなった。(=レディスデイ)その年の「... [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 19時02分

» ネガタロスの春休み 『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』 [SGA屋物語紹介所]
「いつか、未来で・・・・」 感動の最終回から早二ヶ月、あの『電王』が(もう)帰っ [続きを読む]

受信: 2008年4月29日 (火) 07時57分

» いいじゃん!いいじゃん!ポリスメン!? [Ondul Blog ver.β]
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 感想俺たち、参上!!!キバって観にいってまいりましたwwwさーすーが、靖子にゃん!!!靖子大先生!!!もう俺、大満足です!!参りました!!昇天寸前です!!!本当に文句なしに楽しかった!!!もう一度観にいっていい....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 08時07分

» 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 [Sweetパラダイス]
見るのを楽しみにしていた電キバ見てきました映画見る前にいろんな雑誌買いあさってたからネタバレしてたんですけどね実は予備のパスがあったのには驚きましたデンライナー車内が刑事刑事ドラマのセットになってましたよ〜。相変わらずコハナちゃんは強かったです。パンチ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 19時38分

» 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 [Sweetパラダイス]
見るのを楽しみにしていた電キバ見てきました映画見る前にいろんな雑誌買いあさってたからネタバレしてたんですけどね実は予備のパスがあったのには驚きましたデンライナー車内が刑事刑事ドラマのセットになってましたよ〜。相変わらずコハナちゃんは強かったです。パンチ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 19時40分

» 仮面ライダー電王&キバ(ネタバレ有) [よろずな独り言]
 まずは侑斗風に一言。「最初に言っておく。キバの出番はかーなーり少ない!」(笑) [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 20時30分

» 【2008-87】劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 辞令 デンライナー署 刑事課を命ず キバって行こうぜ!! 今度は刑事で、俺、参上。 [続きを読む]

受信: 2008年5月 9日 (金) 01時15分

« クローバー・フィールド/HAKAISYA | トップページ | 萌え♡ブラム学園!〜桜咲く塔の下で〜 »