« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 尾道 CAT WALK② »

尾道 CAT WALK①

映画のロケ地だったりネコちゃん出没スポットだったりで有名な、広島県尾道市へ行ってきましたrvcar

尾道ラーメンで腹ごしらえをし、

Ramen

尾道名物?“チャイダー”でのどを潤し、

Chaider_3

(緑茶をサイダーで割ったものなんだそう。甘さひかえめスッキリ美味いですcatface

いざsign03尾道CATSに出会うべく、郷愁あふれる石畳の階段を登ります。

いちばん最初に出会ったのはこんなコ。

Cat20 ふわあぁぁ〜〜

Cat17_2 ん?撮るの?

Cat4 の〜〜び〜〜

Cat22_6 はい、どうぞ

このまんまるフェイス、つぶらな瞳・・・たまりませんheart
カメラを向けても全く動じる様子もなく。うーむ、きっと撮られるのは慣れっこなんだろなー

迷路のような路地を気ままに歩けば、そこにはいろんなネコちゃんがゆったりのんびり暮らしています。

Cat13

スレンダーガール。
尾道のネコちゃんはみんなふっくらしているのだけど、このコはスリムなモデル体型の美人さん。

Cat7

真っ白な胸元とクリクリおめめがキュートshine
あまりのかわいさに興奮して撮りまくってたら・・・

Cat3

奥からもひょっこりcat

あまりにもたくさんの尾道CATSに出会ってしまったため、『尾道 CAT WALK』は次回に続くのだfoot

|

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 尾道 CAT WALK② »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

尾道、行ってみたい!
坂道や路地が多いからニャンコの
楽園ですね。ニャンコ大好きな人が
撮ってくれると分かるから、こんな
いいポーズと表情をしてくれるんやね。
神様は絶対ネコ好きですわ。完璧な美
をお与えになったんだもの。
凹んだ時、松本英子さんの「うちの
ハナちゃん」を読みます。
容赦のないニャンコ愛が全ページに
炸裂していて、人間はこんなにも
他の生き物を愛せるんやと安心します。

投稿: 奈良の亀母 | 2008年6月 5日 (木) 20時55分

尾道は10年以上前に友人と一緒に行ったことがありました
噂には聞いてましたが、あまりの階段の多さに閉口しました。そんなへとへとのオイラをいやしてくれたのは、かの地の名もなき猫さんたち。どうしてここはこんなにニャンコさんが多いんでしょうね

今回のフォトは「の~~び~~」に一票
見事なポーズを上手にとらえましたねgood
一番下の遠近感あふれる(笑)画像も良いです

投稿: SGA屋伍一 | 2008年6月 5日 (木) 22時10分

奈良の亀母様

尾道はいいところですよ~
まさにニャンコの楽園!
そしてニャンコ好きにとっても楽園ですcat
おおらかに生きるネコちゃんたちにいっぱい会うことができて超しあわせheart
尾道のネコちゃんたちは、ネコカメラマンには慣れっこなのか、
みな素晴らしいモデルっぷりを発揮してくれました。
神様がお与えになった完ぺきな美shineにメロメロですわ~

「うちのハナちゃん」って読んだことないのsweat02
ネコマンガ??
読んでみたいです!
ちなみに私のお気に入りネコマンガは、
松尾スズキ「ニャ夢ウェイ」ですheart

投稿: kenko | 2008年6月 6日 (金) 23時25分

SGA屋吾一様

SGAさん、尾道行ったことあるのsign02
遠いのに…10年前かぁ~
いいとこだけど、坂道や階段はハンパないですよねsweat02
私は近いので何度が行ってますが、毎回泣きをみます…
しかし今回のようにたくさんのネコちゃんに出会えたのは初めてなんですよ!
一匹たりとも会えないこともあったもん…
ネコは気まぐれ…でもそこがまたいいところでもあり。

「の~~び~~」の子は、ほんとに魅力的なネコちゃんでしたheart

投稿: kenko | 2008年6月 6日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/21148067

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道 CAT WALK①:

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | 尾道 CAT WALK② »