« 尾道 CAT WALK① | トップページ | アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生 »

尾道 CAT WALK②

notesとーきーをー かーけーるニャンコーnotes

ネコちゃんがいるのは、足元ばかりではありません。

頭上にも注目っsign03

Cat18

オサレなアクセサリーをつけたシロたん。
気がついたら上からめっちゃ見られてたsweat02

Cat8 ん?モン吉先生??

そして塀の上にいるのは、ネコちゃんばかりではなく・・・

Dog

「わんわんdogボクもおさんぽ連れてってー」

・・・ビックリしたなーもうcoldsweats01 でもワンコも大好きheart

そうこうしているうちに、この界隈のボスとおぼしきネコさんに遭遇しました。

Cat10

道の真ん中に堂々と横たわるこのボスっぷり・・・さすがだ。

Cat12

「そんなにネコが好きなら、うちの若いもん紹介しちゃるわ。おーい」

Cat14

「ひーsweat01ボスが呼んでるよぅ。なんだろう・・・そわそわ」

Cat5

「ちょっとこの姐さんと兄さんに挨拶せえや」

いやいや・・・もーこんだけ撮らせてもらえただけでじゅうぶんですからsweat02
(真ん中のネコちゃんのビビりっぷり!!分かりますか?)

そして最後に出会ったのは、とびっっっきりの、エンジェルshine

Cat16_2 にゃーーheartheart

Cat9 あにゃーーーheartheartheart

も・・・萌え死ぬ・・・・・・
動物のあかちゃんってみんなカワイイけれど、子猫のかわいさって殺人的だなーと思う。

CATSワンダーランド、尾道。ぜひまた足を運びたいと思いますcat

|

« 尾道 CAT WALK① | トップページ | アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生 »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。コメントありがとうございました。尾道はジブリの『猫の恩返し』みたいなとこなんですね(笑)・・・全部、野良猫なんですか?

投稿: しぽ | 2008年6月 7日 (土) 20時39分

kenkoさん、こんばんはー!
おひさしぶりです。

kenkoさんの猫写真の素敵さは変わらないですね・・・・やっぱり猫の方も猫が好きな人ってわかるんだなぁ。

真ん中の猫ちゃんのビビりぶり・・・尻尾が完全にオマタに入ってますね、ちょっとかわいそう(笑)

萌え死ぬってわかります・・・そのかわいさ、殺す気ィか!みたいな。

投稿: kurosui | 2008年6月 7日 (土) 21時49分

ウチの先生、最近見ないと思ったらこんなところに(笑)

いやー、ボスの兄貴っぷり大したものですね
あっしも一味に加えてほしいなあ
ちょっとこの組、まとまりがない気もしますがcoldsweats01

投稿: SGA屋伍一 | 2008年6月 7日 (土) 21時54分

しぽ様

こんばんはmoon3

言われてみれば、まるでリアル猫の恩返しみたいなところだわ(笑)

うーん、どうなんでしょう。
首輪をしてるコはノラじゃないと思いますが・・・
半ノラが一番多いような気がするなぁー
みんなふくふくしてるし、いろんなところで
ゴハンをもらってそうriceball

投稿: kenko | 2008年6月 7日 (土) 23時42分

kurosui様

ネコ愛が強過ぎて、逆にネコさんに避けられることもたまにありますがsweat02
尾道のネコちゃんはみんな愛想が良かった〜heart

ビビりネコちゃん、そんなにビビんなくても・・・っていうくらい
ビビってるでしょ(笑)
どうもこのコがいちばん下っ端だったみたいで。

萌え死ぬって分かっていただけますかshine
いちばん下の写真の子猫ちゃん、あやうくさらってしまいそうなくらい
キュートでしたぁー

投稿: kenko | 2008年6月 7日 (土) 23時48分

SGA屋伍一様

無断でモン吉先生を登場させちゃってすみませんsweat02
そっくりだったんです。先生にshine

あ、実はこの組にまとまりがないの・・・バレちゃった?(笑)
左端のヤツとか・・・ボスにおかまいなしで
石垣の角にアゴをこすりつけてたしcoldsweats01

ネコ社会もいろいろで、なかなか興味深かったです。

投稿: kenko | 2008年6月 7日 (土) 23時56分

萌え死にましたーーー!
岩合先生の「海ちゃん」を
思い出します。
かわいいのう、かわええのう。
松尾スズキさん「ニャロメ」の
リスペクトアニメも作っていたんですね。
「プライム10」でチラっと観ました。

投稿: 奈良の亀母 | 2008年6月 9日 (月) 23時17分

いや~めっちゃかわゆいですね~。
尾道は猫ちゃんほんと多いですよね。
うちのだんな様も猫大好きなので、
写真みて、かわいいって見入ってました。

犬派なわたしも、まいっちゃいました~。

投稿: フラン | 2008年6月10日 (火) 00時52分

奈良の亀母様

萌え死にましたかーーーsign03
海ちゃん~~
めっちゃかわええですよね~~

あー!そう!!
松尾さんのニャロメアニメ、見てないんですよぅ~
NHKの赤塚不二夫先生の番組は途中から見たんだけど・・・
(古田新太がバカボンパパになってたsweat02
動画サイトにあるかな?
探してみます。。。

投稿: kenko | 2008年6月10日 (火) 22時04分

フラン様

おひさしぶり~~shine

尾道ネコいっぱいいたよ~
でもこんなにたくさんのネコちゃんに会うのは初めて!

ダンナ様、ネコ好きなのsign02
すばらしいダンナ様ですねheart

わたし今はすっかりネコ派だけど、
もちろんワンちゃんも大好きよdog

投稿: kenko | 2008年6月10日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/21473476

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道 CAT WALK②:

« 尾道 CAT WALK① | トップページ | アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生 »