« ヨーロッパ企画「あんなに優しかったゴーレム」 | トップページ | スルース »

Cnoteの“C”は“CARPのC”でもあるのです

Ke

毛にしか見えないんです!!あの帽子のマーク!!

・・・と、絶望先生が言い放ってからというもの、やっぱり“毛”にしか見えないわけなんですが。

昨日日曜日(今日ではなくて)は珍しく、我らがカープVS東北楽天の交流戦を観に行っておりましたbaseball

わが街・広島には、カープがあってサンフレがある。(どっちも弱いけどsweat02
スポーツ全般にとんと疎い私でも、やっぱり勝ってくれたら嬉しいし、できることなら(弱気・・・)勝ってほしいsign03と思う。

しかも今年で、子どもの頃からずっと原爆ドームの前に在り続けた“広島市民球場”とお別れなんだよぅ〜〜
ボロくっても今のままでいいじゃん!!と、いち広島人として思いつつ・・・
やっぱり今年は、なるべくなら球場へ足を運んでおきたいのです。

試合直前まで降ってた雨もなんとか止んで晴れ間がsun

Carp2

七回裏の恒例!!ふーせんターイムnotes

Carp1

私と同じような気持ちの人が多いのか、交流戦だからか、お客さんの入りは上々。
この日は結局3対1で負けちゃったけど・・・これだけ入ってるとやっぱり応援が盛り上がって楽しいshine
予想もしなかったまーくん登場で、場内は沸きに沸きまくったし。

試合終了後、市民球場前にて。

Makun
まーくん!!まーーーくーーーんheart

Nomu
のーーーむさぁーーーーんheart

ふだん大して興味もないくせに、テレビでしか見ない人をいざ目の前にすると、豆粒のようなまーくんだろうと、のむさんの哀愁溢れる背中だろうと、ついはしゃいでしまうミーハーな私です。
てゆーか、さっきまでのカープ愛はいったいどこへ・・・

今日は7対6で逆転勝ちしたのね。よかったよかったshine

Dome夕凪の街はカープの街

|

« ヨーロッパ企画「あんなに優しかったゴーレム」 | トップページ | スルース »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(^◇^)
Cがカープの意味もあるとは知りませんでした!

絶望先生は全巻持っているのですが、不思議とこの部分記憶が無いので改めて読み直してみまーす(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2008年6月24日 (火) 13時29分

コン猿君様

そうなんです。カープのCでもあったんです〜
・・・って自分でも昨日はじめて気が付いたことなのですがcatface

絶望先生のこの部分は、けっこう最初の方で発見できると思いますshine
さがしてみてくださ〜いheart

投稿: kenko | 2008年6月25日 (水) 00時12分

某市民球場は一番ホームランを入れやすい代わりに、一番入れられやすいところでもある。そんな諸刃の剣のようなところが魅力のスタジアムでしたcoldsweats01
でももうお別れなんですね・・・

一昨年、昨年は交流戦はメタメタだったカープ。今年はけっこうがんばりましたよね。黒田も新井もいないのに・・・
やっとブラウン効果が出てきたのか?(遅すぎだよ!)

投稿: SGA屋伍一 | 2008年6月25日 (水) 21時30分

SGA屋伍一様

遠いところからカープを見守ってくださって、ありがとうございますheart

>一番ホームランを入れやすい代わりに、一番入れられやすいところでもある

そうそう〜そうなんです。
広島市民球場以外で野球を観たことがないので、比べようがないっちゃないのですが、
諸刃の剣的なところとか、こじんまりとしているがゆえの一体感とかが
魅力の球場なのかなーと思います。

交流戦、今年はようやっと勝ち越しましたshine
頼れる人がいなくなったせい?
ブラウン効果、ちょっと遅すぎですが・・・
まーなんの効果もないよりいいのかも?coldsweats01

投稿: kenko | 2008年6月26日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/21825484

この記事へのトラックバック一覧です: Cnoteの“C”は“CARPのC”でもあるのです:

« ヨーロッパ企画「あんなに優しかったゴーレム」 | トップページ | スルース »