« ハプニング | トップページ | テネイシャスD 運命のピックをさがせ! »

さんまとポニョ

昨日、今日とあまりにも!あまりにも暑過ぎて・・・
自宅にほぼ引きこもり、ずーーーーっと、27時間テレビの明石屋さんまを観てました。

ネコちんもばたんきゅー。

Rum1 あづー

全身“毛”だもんね・・・そりゃ暑いよね・・・

それはさておき。いやースゴいわ53歳。ビートたけしもスゴすぎるわ。
深夜のさんま、大竹しのぶのありえない共演からも目が離せず。
たいへん貴重なものを観させていただきました。

Rum2

「くらぁっannoyダラダラするのもいいかげんにせんかいっ!明日っからまた仕事だろがっ!!」

ひーsweat01お、おこられたshockすんません・・・

毎日とっても暑いけど、炎天下タクチャンマンに怒られながらダルマ落としに勤しむ53歳のブラックデビルを見習って、明日からまた頑張ろうと思います。

Ponyo_3リアルポニョで涼をfish

(All Photo by D)

|

« ハプニング | トップページ | テネイシャスD 運命のピックをさがせ! »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

「あづー」なお顔のラムちゃん、かわいすぎっ!

この季節のネコちんやイヌちんは毛だらけでちょっとかわいそうですね。
うちの子は肉球を冷たいところに押し当てて涼をとっているようです。

kenkoさん、ダンナさま、ラムちゃんも夏バテなどされませんよう・・・

投稿: kurosui | 2008年7月28日 (月) 23時12分

kurosui様

あまりの暑さにだるだるのニャンコにすらレンズを向けるという、
親バカでございます(笑)

ほんと毛だらけでかわいそうなんだけど、
どうしてもライオンカットにする気にはならないんですよね・・・
肉球を冷たいところに押し当てて涼を!
想像するだけでカワイイわぁ〜〜heart

毎日しゃれにならんくらいの暑さが続きますが、
kurosuiさんも、シロたんクロたんもお体には
お気をつけくださいましね。

投稿: kenko | 2008年7月28日 (月) 23時39分

ネコちんの気持ちを歌にしてみました

♪さかなさかなさかな
さかなを食べると

ポニョピンチ!

投稿: SGA屋伍一 | 2008年7月30日 (水) 18時09分

SGA屋伍一様

いやぁぁ〜〜
ポニョがぁぁ〜〜

でもきっと大丈夫、うちのネコさん鈍臭過ぎて
泳いでるポニョは捕獲できませんから。

SGAさんもポニョ観るでしょう?
感想楽しみにしてますよ。

投稿: kenko | 2008年8月 1日 (金) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/22593617

この記事へのトラックバック一覧です: さんまとポニョ:

« ハプニング | トップページ | テネイシャスD 運命のピックをさがせ! »