« セックス・アンド・ザ・シティ | トップページ | インクレディブル・ハルク »

新中野カタャマゲリオン

お盆休みってことで帰省中の兄に、「観ろ」と言われて観てみた動画。

※一部、不適切かもしれない映像が含まれます。
 お子様および、かつて一世を風靡した『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメに
 全く興味のない紳士淑女の皆様は、ご遠慮くださいまし。

あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

あー。
キモいcoldsweats01
でも、片山の“片山ゲリオン”にかけるその熱いパッション・・・
けしてキライじゃなくてよheart

そういえばずいぶん前、兄からこんな動画を薦められたことを思い出しました↓

がんたんくがお気に入りshine

それはそうと・・・新劇場版第2弾の『破』って、いったいどうなってんでしょうねぇー
そろそろ観たいです。

Eva 
“来年春”じゃなかったのぉーweep

|

« セックス・アンド・ザ・シティ | トップページ | インクレディブル・ハルク »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

はは、あなたも兄に育てられた口ですかw
ワタクシの兄貴もそりゃもうっ!!!σ( ̄∇ ̄;)

って、駅前福屋に行かれたんですね~。

うちも先日行ってきましたよヾ(´▽`*;)ゝ"


個人的には、”ぼくらの”が
見てみたい。あれって漫画も出てるんだね。

投稿: matsuu | 2008年8月18日 (月) 08時03分

matsuu様

matsuuさんとこもですか(笑)
うちも、物心ついた頃から現在にいたるまで、
兄にオタク教育をほどこされ続けていますcoldsweats01
そして兄は、小学校二年生になる娘ちゃんにも同じ教育を・・・

行った?ロボット展(笑)
あまり期待はしていなかったけど、まーあんなもんかしら。
出口のあたりにたくさん展示してあったフィギュアが一番面白かったsweat02

「ぼくらの」は、アニメは途中まで観ました。
マンガは全部持ってるよbleah
なかなか凄まじいお話ですが・・・お貸ししましょうか?

投稿: kenko | 2008年8月18日 (月) 17時50分

おほw
出口のガンプラ系ですかw

うちは入り口~ドラえもん付近までの
昔のロボットアニメ&フィギュアに
”燃え”(←男の子らしく
でしたがw

ザンボットのおもちゃ、欲しいwww


あ、ぼくらの貸してください~。♪ヽ(*´∀`)ノ
水曜日、よろしくです(業務案内w

投稿: matsuu | 2008年8月18日 (月) 22時03分

matsuu様

あ、うんそうそうガンプラ系(笑)
あれ作った人たちの、ガンダムにかける情熱って
ただごとではないなぁと。
プロフィールを見たら、みんなうちのお兄ちゃんと同世代なのが笑えたcoldsweats01
でもmatsuuさんも・・・あれくらい作れちゃう人だよねsign02

昔のロボットアニメに“燃え”でしたか(笑)
「キテレツ大百科」も一応ロボットアニメであることを
今回初めて認識しました。
ごめんよ、コロ助。

水曜日ね。了解でーすgood

投稿: kenko | 2008年8月19日 (火) 08時02分

あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・

なんてもの見せるんですか!!

・・・・まあ作り手の努力は認めます。このひと一体何物なんでしょう・・・

投稿: SGA屋伍一 | 2008年8月19日 (火) 22時03分

SGA屋伍一様

あっひゃっひゃっひゃっひゃ

片山が羽根を広げた瞬間が私のテンションマックスです。

片山はどこかの劇団の役者さんらしいです。
しかし役者としてよりも、片山ゲリオンとして有名なんだとか(笑)

投稿: kenko | 2008年8月20日 (水) 17時11分

こんにちわ!

kenkoさん、この記事、昨日会社で
読んでて。

でも会社PCで動画見るわけにはいかず。

ウチ帰ってゆっくり見ようと思ってたら
うっかりそのまま寝てしまい。

そして、今こうしてまた会社から
こっそりコメントしています。

待って。ちょっと待って。
ゆっくりウチで動画を楽しませて
いただいてからまたきます。

待って・・・待っててえ~(大泣)

投稿: 睦月 | 2008年8月22日 (金) 17時01分

睦月様

ははは(笑)

もちろん待ちますともっgood

・・・って同じく会社でこっそりレスする私catface

投稿: kenko | 2008年8月22日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/23052208

この記事へのトラックバック一覧です: 新中野カタャマゲリオン:

« セックス・アンド・ザ・シティ | トップページ | インクレディブル・ハルク »