« インクレディブル・ハルク | トップページ | 20世紀少年 »

テンプレートを変えてみた。

テンプレートを一新してみました。

以前のテンプレートは、黒田潔さんというアーティストさんによるデザインのものでかなり気に入ってはいたものの、
他にいい感じのがあったらたまには変えてみたいなーとも、ずっと思ってました。
しかしなかなか「これならずっと使ってもいいかな」と思えるものがなくて。

そこでこのたび、ココログフリーにもなにげにあった「テンプレートビルダー」という機能をヒマにかこつけていじくりまわし、オリジナルのテンプレート(といっても、ものすごく簡単なものだけどsweat02)を作ってみたのですが・・・いかがなもんでございましょう?
(プロフィールページだけは、黒田っちバージョンのままですheart

写真提供は、例のごとくカメラマンD。
モデルは鉄コン筋クリートな町、宇品にお住まいのシロたんクロたんです。

かすたまいずなテンプレートは初めてなので、PCによってはあちこち壊れて見えてやしないかと心配です。
変なところがあったら教えてくらさい。

こんなに簡単なものでも、自分で作るのってけっこう楽しいもんですね。
もっと勉強して、いろいろできるようになれたらいいなchick

さて・・・
最近また、観たいのに観に行けてない映画がジワジワとたまりつつあります。
『仮面ライダーキバ』『デトロイト・メタル・シティ』『20世紀少年』など・・・
珍しく邦画が多いなぁ。
『クライマーズ・ハイ』『スカイ・クロラ』は、ずいぶん前に観たのに未だ感想書けずweep
来週からはニャンコ映画祭りなのにぃー
グーグー!!

Gugu

|

« インクレディブル・ハルク | トップページ | 20世紀少年 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うちは、ハンコックが観てぇw

投稿: matsuu | 2008年9月 1日 (月) 01時11分

matsuu様

そうそう!ハンコックも観たいんだよ〜
仕事終わってからだと、微妙に時間が合わないんだよねぇdespair

投稿: kenko | 2008年9月 1日 (月) 01時20分

こんにちわ(^◇^)

ニューテンプレートもとても可愛いと思いましたよ~!

いよいよ9月はバイオメガとブラム学園、今から楽しみで眠れません(笑)

それでは・・・(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2008年9月 1日 (月) 11時00分

コン猿君様

かわいいですか?えへheart
いちおうタイトルとサブタイトルの文字は
「BLAME!」を意識してみました。
分かりにくいですが(笑)

そうそう!いよいよ待ちに待ったバイオメガとブラム学園がっ
8月とか言ってたのに、なにげに9月にずれ込んでいたのねsweat02

楽しみです!!

投稿: kenko | 2008年9月 1日 (月) 17時22分

新しいテンプレートも素敵です!
わーい、にゃんこだー。
チェスの駒みたいですね。
岩合先生の「ネコさまとぼく」が
文庫になったのでゲットしました。
この秋の本と映画とコミックが
豊作でありますように。

投稿: 奈良の亀母 | 2008年9月 1日 (月) 19時06分

こんばんは!
カメラマンDさま、さすがのカメラの腕前です・・・!
白×黒のコントラストが胸にキュンときました。
(白×黒ツーショットは難しいですよね)

「グーグー」、私も見たいなぁ。
今日犬童監督がテレビに出ていたらしく、「犬童という苗字のくせに、犬を飼ったことがない」とおっしゃっていて笑ってしまいました。

投稿: kurosui | 2008年9月 1日 (月) 21時39分

×テレビに出ていたららしく
○テレビに出ていて

間違えてしまいました・・・kenkoさん、すみませぬ~!

投稿: kurosui | 2008年9月 1日 (月) 21時40分

いや、このテンプレなかなかかっこいいscissors

最近わたしの部屋の裏に黒猫さんがいついてしまいました
老いてるうえにいつも具合が悪そうで、どうもそこを死に場所に定めてしまった模様
・・・どうしたものでしょう

『キバ』『20世紀少年』は見たよーん
いまは『DMC』『アイアンマン』が早くみたいです

投稿: SGA屋伍一 | 2008年9月 2日 (火) 21時39分

奈良の亀母様

にゃんこですよ〜happy02
ほんとだ!チェスの駒みたい。
けして思ったようには動いてくれない駒ですが(笑)

「ネコさまとぼく」私も欲しいっ
読書の秋、芸術の秋ですもんね。
ステキな作品にたくさん出会えるといいなshine

投稿: kenko | 2008年9月 3日 (水) 00時27分

kurosui様

kurosuiさま、わざわざ訂正をありがとうございますgood
そしてお褒めの言葉もshine
カメラマンDが喜びます!
この写真、kurosuiさんちのくろしろネコちゃんたちを思い出すなぁーと思いつつ、使わせていただきました。
黒白ツーショットは、カメラが勝手にどちらかの色に照準を合わせてしまうため、難しいらしいですね〜
うちのDさん、なかなか良い仕事をしてくれました。

犬童監督は、犬童なのに犬を飼ったことがないのかぁ(笑)
やっぱりネコ好きなのかな?
広島ではグーグーと同時期に「ネコナデ」という映画も公開されるんです。楽しみ♪

投稿: kenko | 2008年9月 3日 (水) 00時42分

SGA屋伍一様

なかなかかっこいい?えへ。
いろいろ変えたい部分もあるんだけど、ちょっとまだ思うようにできませんsweat01

そうですか・・・黒猫さんが・・・
ネコ好きとしては、見ててつらいものがありますねdespair
しかし、外で自由に生きてきたネコさんが、死に場所をここと決めてしまったからには、心を鬼にして見守るしかないかもしれないですね。。。

私も「20世紀」は観たよーん。それも昨日〜
「キバ」はもたもたしているうちに、オトナ時間の上映が終了してしまい・・・
週末になんとかして観に行くしかない感じです。
まだやってるかな?やっててほしい!
「DMC」は明日観に行けたら・・・
「アイアンマン」も楽しみです♪

投稿: kenko | 2008年9月 3日 (水) 00時59分

kenkoさん、三度コメントでお邪魔させてもらいます。
すいません。久しぶりに伺うので溜まっちゃて・・coldsweats01
そうそう、テンプレートかわったなぁ~って
最初来たとき思ったんですよ。
でも、最近なんですね。
しかも、オリジナルなんて。素晴らしいわhappy02
猫ちゃん、いいバランス&ポーズ&色ですね!
これまた素晴らしいですshine

プレート変わってもkenkoさんらしい
清潔な感じは変わりませんね☆
これも好きですhappy01

投稿: ヘーゼル☆ナッツ | 2008年9月23日 (火) 10時29分

ヘーゼル☆ナッツ様

たくさんコメントありがとうございます!
ヘーゼル☆ナッツさんなら大歓迎ですよheart

そうそう!テンプレ変えてみたんです。
ずーっと同じのを使ってたので、ちょっと勇気がいりましたけど思い切ってshine
ネコちゃんのちょうどいい写真もあったし。

素晴らしいだなんてお褒めの言葉、ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
もっといろいろいじくってみたいのですが
結局今の状態で落ち着いちゃってる感じですhappy01

投稿: kenko | 2008年9月23日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/23392283

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えてみた。:

« インクレディブル・ハルク | トップページ | 20世紀少年 »