« 20世紀少年 | トップページ | 弐瓶祭りだよ☆ »

ココログに新機能が追加

朝っぱらから、久々長時間メンテに突入していたココログ・・・

フタを開けてみたらば、なにやら楽しげな機能がいくつか追加されておりました。

まず、記事作成時とコメント記入時に、顔文字が入力できるようになってるshine

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

こんな感じで(笑)
顔文字ってあんまし使う習慣ないので、使い方がイマイチ分からんのですが。
よかったら使ったってください。

そして。
記事作成欄に「お絵描きをする」というツールがっ

Cocolog_oekaki_2008_09_10_01_00

マウスで描くのが苦しいので、かんたんなオリゼーくんを描いてみましたが・・・
やっぱりへろへろだ(;´д`)

楽しいけど、こちらもあんまり使わないかなぁsweat02

|

« 20世紀少年 | トップページ | 弐瓶祭りだよ☆ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

え~!

絵かわいいじゃんヾ(´▽`*;)ゝ"
そのヘロヘロ感が味ですよん♪

投稿: matsuu | 2008年9月10日 (水) 22時41分

かわいいでしょー

mastuuさんは、お絵かきも上手そうだなぁ( ^ω^ )

投稿: kenko | 2008年9月11日 (木) 15時00分

こんばんわ(^◇^)

オリゼー君可愛いですねえ、ヤフーも機能追加して欲しいです~(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2008年9月13日 (土) 22時53分

コン猿君様

こんばんは(*゚▽゚)ノ

おかげさまで、ココログもずいぶん機能が充実してきました。

オリゼーくんも好きだけど、「かもしてころすぞ」のO-157も好きheart

投稿: kenko | 2008年9月15日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/23630112

この記事へのトラックバック一覧です: ココログに新機能が追加:

« 20世紀少年 | トップページ | 弐瓶祭りだよ☆ »