« ココログに新機能が追加 | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

弐瓶祭りだよ☆

ずいぶん前に『ブラム学園』掲載のアフタヌーン5月号で告知されていた、

『弐瓶勉 総天然色短編集(仮)』

改め、

『ブラム学園!アンドソーオン 弐瓶勉作品集』

8月発売予定がいつのまにやら9月に延期されていたのは知っていたものの、いつまでたってもamazonに上がってこないので、しびれを切らして今回はこちらで予約いたしました。

もちろん『バイオメガ』5巻も一緒にheart
どちらも9月19日発売予定。

ところでこのたびの『ブラム学園!アンドソーオン』、
amazonで売っていないばかりか、他のサイトでは「予約を締め切りました」とか言われてめっちゃあせったんですけど・・・なんで?
別に予約限定生産とか聞いてないし?本屋さんでふつーに買えるよね?

オールカラーってことでお値段もはるのだろうか・・・と思ってたけど、980円とかなり良心的価格でございました。

ラインナップは以下の通り。

ZEB−NOID
ブラム学園!/ブラム学園!京都奈良相合傘/ブラム学園!桜咲く塔の下で
小包
ネットスフィアエンジニア
ポンプ
BLAME!2 第八系子体プセルの都市構造体脱出記
沼の神
戦翅甲蟲・天蛾

読んだことないのがいっぱいあるよー
楽しみじゃあああぁぁぁ〜〜〜(≧m≦)

|

« ココログに新機能が追加 | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

マンガ」カテゴリの記事

弐瓶勉」カテゴリの記事

コメント

私は発売日当日にうちの会社経由のネット書店(イーフォンと申します)で購入予定です、今からもう寝れませんよ実際(笑)(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2008年9月13日 (土) 22時55分

コン猿君様

おぉ!コン猿君さまも、発売日当日にばっちり手配済みなのね♪
今回売ってるネット書店が少なくてあせりましたwobbly

またバイオメガ読みかえしておかなければ(≧∇≦)

投稿: kenko | 2008年9月15日 (月) 22時59分

ここには感謝です!!
HMVで予約できるなんて思ってなかったので大変助かりました。

投稿: hogehoge | 2008年9月17日 (水) 00時33分

hogehoge様

私もHMVで買えるなんて、今回はじめて知りましたshine

お役に立ててナニヨリです!!

19日たのしみですね〜happy01

投稿: kenko | 2008年9月18日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/23675714

この記事へのトラックバック一覧です: 弐瓶祭りだよ☆:

« ココログに新機能が追加 | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »