« うさぎアイランド☆大久野島 | トップページ | 世界の猫インテリア »

Watchmen Trailer

公開が待ちきれなくて、何度も観ちゃう予告編。

くうううぅぅぅ〜〜〜

ちょっとこれ・・・むちゃくちゃカッコいいんでないのsign02

さすが『300』のザック・スナイダー監督。なかなかヤルわねcatface

『Watchmen』は2009年春頃公開予定。
“第二のダークナイト”とか言われているそうで。期待は高まります。

途中、ロバート・ダウニー・Jrそっくりな人が火を吹いて?いますが、別人でしたsweat02
有名俳優をあまり起用していないところも、なんだかそそりますです。

『300』つながりでこっちも楽しみ♪

フランク・ミラー脚本・監督『The Spirit』
こちらはちょっと・・・いやかなりギャグっぽいsweat02とか言ったらミラー先生に怒られるかな。
だってぇ〜さみゅえるじゃくそんがcoldsweats01
アメリカではクリスマスに公開されるんですね。日本はいつごろになるんでしょう。
そして『シン・シティ』の続編はいつなんでしょう。

|

« うさぎアイランド☆大久野島 | トップページ | 世界の猫インテリア »

映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^◇^)
確かにこれ、むちゃくちゃカッコいいですねえ。
バットマンみたいのもいるし、一体どんなお話なのか続報が知りたいですぅ~(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2008年11月 7日 (金) 20時21分

コン猿君様

カッコイイですよね!
実はこれ、原作を図書館で借りて一度読んだのですが
どんなお話かと言われると簡単には説明できない・・・
なんかねぇ、深いんですよ。ものすごく。(なんじゃそりゃsweat02

バットマンみたいなのは確か、“ナイトオウル”という名前のヒーローだったと思います。
コウモリではなくてフクロウですよshine

投稿: kenko | 2008年11月 8日 (土) 01時01分

実は『ヲチメン』あんまし期待してなかったんですが、このトレーラー見てたらガンガンテンション上がってきました! これはいけそうです! kenkoさんありがとう!


原作者のムーアさんは自分の映画化作品ほとんど気に入ってないそうで(偏屈な人なんです)。それでザックさんは「いつか雨の日にでもムーアがきまぐれにでもこの映画のDVDを見て、『意外と悪くないじゃないか』と言ってくれるといいなあ」と語っておりました。泣かせる(笑)

『シン・シティ2』は・・・ どうも流れたっぽいですねー

投稿: SGA屋伍一 | 2008年11月10日 (月) 21時06分

SGA屋伍一様

ヲチメン(笑)
トレーラー観るかぎりいけそうですよねsign02
ロールシャッハさんがやけにカッコイイです。
そして青い人はとっても不気味。

>いつか雨の日にでもムーアがきまぐれにでもこの映画のDVDを見て、
『意外と悪くないじゃないか』と言ってくれるといいなあ

ははは(笑)
ザック君、意外に謙虚じゃないか。
なんとなく横柄な態度の人というイメージがあったんだけど。

『The Spirit』のあとに、きっとシンシティもやってくれると信じていますが、
あんまり待たされるとどうでもよくなってきちゃうんだよなぁsweat02

投稿: kenko | 2008年11月12日 (水) 00時33分

kenkoさん、ニューバージョンの予告編来ました!
http://jp.youtube.com/watch?v=2VLA0tg5yI0
この哀愁を帯びた感じがいいですね。英語でなに言ってるのかさっぱりわかりませんが(笑)

ただ、先に映画化権を取得していた20世紀FOXから訴えられてるみたいなんですよねー
法廷でワーナーさんは「てめえらには『ドラゴンボール』程度の仕事しかできねえんだから、俺たちがやるしかねえだろが」と言い放ったそうです(笑)

こうして新しい予告も着々と出来てきてるので、来年三月には無事公開されるものと思いたい・・・・

投稿: SGA屋伍一 | 2008年11月14日 (金) 21時09分

SGA屋伍一様

もー
またまたお返事が遅くなってしまいました。私のバカバカdash

ニューバージョン観ました!!
ちょっとこれまためちゃ渋いではないですかっ
英語で何か言っているのはロールシャッハさん?
青い人もセリフや表情があると、やや人間ぽく見えますね。

>てめえらには『ドラゴンボール』程度の仕事しかできねえんだから、俺たちがやるしかねえだろが

そうかぁ・・・
いやーでも・・・ごもっともです!としか言いようがないよーな気も。
ドラゴンボールはまだスチール写真をチラ見した程度ですが・・・
確かにヒドイもんsweat02あんなの悟空じゃないもん。
来年3月公開って危ういんでしょうか?
まー4月でも5月でもいいけど。。。
私の目の黒いうちには無事公開してほしいです。

投稿: kenko | 2008年11月18日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/25063875

この記事へのトラックバック一覧です: Watchmen Trailer:

« うさぎアイランド☆大久野島 | トップページ | 世界の猫インテリア »