« トロピック・サンダー/史上最低の作戦 | トップページ | ウーマンリブvol.11「七人は僕の恋人」 »

KA〜ME〜 HA〜ME〜

HAーーーーー!!!!!

本日正午に解禁された『dragon ball evolution』の予告編。
もうご覧になりましたでしょうか。

マンガ、アニメとあまりにも慣れ親しんだ『ドラゴンボール』のイメージと、どんなにかけ離れていようとも・・・“ドラゴンボール”と名のつく限り、体が勝手に反応してしまうのであります。

・・・うーーーーーんdespair

私たちのよく知る『ドラゴンボール』とは、ずいぶん違うお話になっている様子。
ハリウッドなだけあって、CGによる特殊効果はそりゃ立派なものですけども・・・なんだかなぁ。

中学生くらいの頃、けっこう本気でピッコロさんLOVEheartだった私ですが・・・
このピッコロさんには、ちっとも心トキめかないですsweat02

悟空にはゴハンをもりもり食べてほしいし、亀仙人さまはちゃんとエロジジイであってほしい。

唯一ワクワクしたのは、“ホイポイカプセル”使用シーンかなぁ。

|

« トロピック・サンダー/史上最低の作戦 | トップページ | ウーマンリブvol.11「七人は僕の恋人」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

先にブログにエントリーされてしまったwww

いや、おいらも見たよ。

・・・これ、DBじゃないよねσ( ̄∇ ̄;)


全く違うタイトルでやった方がよいような・・・

投稿: matsuu | 2008年12月13日 (土) 14時47分

matsuu様

おっす!オラkenko!

DBじゃないよね~これは。。。

あきらかに違うものなのに、
チョウ・ユンファがアロハシャツ着てたりとか
微妙にDBだから余計に戸惑ってしまう。。。

投稿: kenko | 2008年12月14日 (日) 11時30分

こんばんは

うしろに「エヴォリューション」と付いてるのは、「これオリジナルとチャウから」というFOXさんの開き直りから来ているようです
これ見てるとワーナーさんが「あいつらに『ウォッチメン』は任せられん!」と思ったのもわかりますね

kenkoさんはピッコロさんがタイプだったですか。おじいさんじゃなくて若い二代目の方ですよね? それにしても渋い趣味だ・・・(失礼) 古川トシオさんのお声がツボだったのでしょうか
生物学的には「ニコチャン大王」にかなり近い種のような気がします

投稿: SGA屋伍一 | 2008年12月17日 (水) 21時04分

SGA屋伍一様

こんにちは!
毎度毎度、お返事が遅れてすみませんsweat02
年末ってことで人並みにバタバタしておりまする。

エヴォリューションは開き直りですかぁ~
んもーannoyFOXさんよぅ~

>おじいさんじゃなくて若い二代目の方ですよね?

もち!初代じゃなくて2代目、魔ジュニアの方ですよ。
ピッコロさんが御飯をかばって死ぬシーンで惚れた人はけっこう多いと思います。
古川登志夫さんheart大ファンでした!
私の場合はピッコロがきっかけでファンになったんですけどね。

>生物学的には「ニコチャン大王」にかなり近い種

・・・それに関しては認めざるを得ませんcoldsweats01
緑色だし触覚あるし・・・似てますよね(笑)
でも・・・ピッコロさんの頭はお尻じゃないんだから!

投稿: kenko | 2008年12月19日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/26138904

この記事へのトラックバック一覧です: KA〜ME〜 HA〜ME〜:

« トロピック・サンダー/史上最低の作戦 | トップページ | ウーマンリブvol.11「七人は僕の恋人」 »