« きつねと私の12か月 | トップページ | ラースと、その彼女 »

美しい男性!

最近ハマってる番組・・・

BSジャパンにて金曜深夜0時より絶賛放送中の、松尾スズキ完全プロデュース『美しい男性!』

松尾さん作詞による美しいテーマ曲。サイコーすshine

最近この曲が頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってる〜

『美しい男性!』のコンセプトは・・・

イケメンという言葉を安易に使うあまり、本当に美しくないものにまで、イケメンという言葉を当てはめてしまう、昨今。
その時流に対し、我々は強烈にNO!を突きつけます。
本当に美しい男性とは何か、“美”を徹底的に追求し、独自の視点で盛り上げて行くのが当番組のコンセプトです。

・・・と、公式ページのトップに書いてありますが、その“独自の視点”ってのがあまりにも個性的過ぎるんだよぅー
さすが松尾スズキ。フツーの番組をやるわけがないです。
特に“美しいカンペ相撲”“真剣美青年ぬめり場”が好きだなぁheart

出演しているボーイズは、役者志望の学生さんだったりモデルさんだったり、サラ・ジェシカ・パーカーのおともだちだったり(笑)・・・プロフィールもさまざまに美しい。
将来有望なうら若き男子がこんなことやってていいのかね?と、ぶっちゃけ最初は心配もしましたが、なんかもう慣れました。

いまのとこ、デレアヌ悟仁くんのことが気になってます。

1 世が世なら俺がウェンツ!

|

« きつねと私の12か月 | トップページ | ラースと、その彼女 »

TVドラマ」カテゴリの記事

舞台・演劇」カテゴリの記事

コメント

わははは!!!
ツボにヒットしてしまいました。
思わずオフィシャルサイトまで見に行ってしまいましたよー!
しかしBSジャパンですか・・・見たいけど、見られないです(涙)

投稿: kurosui | 2009年2月 4日 (水) 22時25分

kurosui様

なははは(笑)
kurosuiさんにツボってもらえて嬉しいなshine
美しいオフィシャルサイトまで見に行っていただけたとは〜

BSジャパンなんですよねぇーこれがsweat01
BSジャパンだからこそ、好き勝手できるのかもしれませんが。

そのうちそこらへんの動画サイトにUPされましたらぜひsmile

投稿: kenko | 2009年2月 5日 (木) 00時20分

美しい男性・・・・

ああ、わたしのことね!


あれ? お呼びでない?

投稿: SGA屋伍一 | 2009年2月 6日 (金) 21時24分

SGA屋伍一様

おっと!こんなところにもまたひとり美しい男性が!

今週はSGA屋伍一の美しさに一票〜

うれしく思います♪(←松尾スズキの決めゼリフsweat02

投稿: kenko | 2009年2月 6日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/27302520

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい男性!:

« きつねと私の12か月 | トップページ | ラースと、その彼女 »