« 永遠のこどもたち | トップページ | ファニーゲーム U.S.A. »

映画占い♪

由香さんのブログ『★YUKAの気ままな有閑日記★』で拝見し、
「これは楽しそう♪」ってことでさっそくやってみましたheart

映画占い・・・アナタの性格を映画の登場人物に例えて占います!

わたくしkenkoを映画の登場人物に例えると・・・

1Thesilenceofthelambs

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Clarice クラたんheart

愛しのハンニバル・レクターさまに、

Lecter "Hello, Clarice."

とか言われちゃうんだぜぇーーー(≧∇≦)

「性格」「適職」のところを見てみると、あまり当たってるとは言えないんだけどsweat02
クラリスってだけで、テンション上がりました♪

興味のある方はぜひともやってみてちょ。

|

« 永遠のこどもたち | トップページ | ファニーゲーム U.S.A. »

映画」カテゴリの記事

コメント

kenkoさん、ちーーーっす!
いいな♪いいな♪クラリスいいな~~
あたいなんて「バッファロー66」のレイラになっちゃったよーー。
クリスティーナ・リッチの。
映画占いおもしろいですね~~

投稿: ふぉんだ | 2009年3月 5日 (木) 17時49分

ふぉんだ様

ちーーーっす!ふぉんださん♪

なんと!ふぉんださんは「バッファロー66」のレイラかぁ〜
クリスティーナ・リッチ、アンニュイでしたよねぇ。
昨日職場のいろんな人にもやってみてもらったんだけど
バッファローのギャロもいたよ♪

ちなみにうちのダンナは「フィールド・オブ・ドリームス」のレイ・キンセラですたbaseball

投稿: kenko | 2009年3月 5日 (木) 21時46分

私もやってみました~!
映画占い楽しいですね!
私はkenkoさんと同じクラリスだぁ~。
私も「はろー、くらりす」とか言われてみたいです。

投稿: kurosui | 2009年3月 5日 (木) 21時59分

kenkoさん、こんにちは~♪
やってみて下さったのね~happy01
文中リンクまでして頂き、どうもありがとう~♪
で、、、kenkoさんはクラリスですか?カッコイイ~
とか言いながら、、、クラリスだったって人がこれで3人目なのよ、、、
もしかして、この映画占いの映画って、、、レパートリーが少ないかも?!(笑)

投稿: 由香 | 2009年3月 6日 (金) 14時57分

kurosui様

kurosuiさんもクラリス!
いっしょですね♪わーい♪

「はろー、くらりす」とか言われるの想像するだけで悶絶しちゃう私heart(←アホ)

投稿: kenko | 2009年3月 6日 (金) 21時58分

由香様

勝手にブログのネタにさせてもらっちゃってすみませんsweat02
楽しいですね〜映画占い♪

しかしクラリス3人目ですか・・・kurosuiさんで4人目?

確かにレパートリー少ないのかも・・・
そういえば「アルマゲドン」のリブ・タイラーも2人いましたcoldsweats01

投稿: kenko | 2009年3月 6日 (金) 22時03分

くらり~す!

おじさんはその気になれば、脱獄なんかわ~きゃあないんだぜェ~

おっといけねえ!

銭形のと~~~つぁん!

投稿: ルパン二バル・伍一・三世(もう何がなにやら) | 2009年3月10日 (火) 21時08分

わたしは
アルマゲドンのリブ・タイラーでしたよ~
お相手がベン・アフレックって・・・ううう。

クラリス,いーじゃないですか!
お相手がレクター博士ですもんね。
若いころはなんたってギャスパーですもん・・・れくたー博士は。

投稿: なな | 2009年3月11日 (水) 01時02分

「ルパンニバルおじさまは何も食べてませんわ」
「いいえ。ヤツはとんでもないものを食べました。あなたの・・・(以下略)」

・・・あー。苦しいsweat02

投稿: クラリス・kenkoストロ・スタリーング(^-^; | 2009年3月11日 (水) 23時35分

なな様

ななさんは「アルマゲドン」リブタイラーかぁ!
リブは美女だけど、ベン・アフレックは確かに微妙だわ〜coldsweats01

アンソニー・ホプキンスでギャスパー君なレクター博士heart
どっちも捨て難い!どっちも好き〜

投稿: kenko | 2009年3月11日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/28474551

この記事へのトラックバック一覧です: 映画占い♪:

» ☆映画占い^−^* [★YUKAの気ままな有閑日記★]
いつもお世話になっている『愛情いっぱい!家族ブロ!』のしゅべる&こぼるさんのところで面白いものを見つけました〜 『映画占い』です♪生年月日等を入力すると、映画の登場人物に例えてくれるんですね〜では早速ピポパッ     あなたの性格を映画の登場人物にたとえると     ギルバートグレイプ で     ジュリエット・ルイス が演じた ベッキー です.      ベッキーの性格: 少年っぽい感受性が強い母性本能が強い      ベッキーの適職: 料理研究家インテリ... [続きを読む]

受信: 2009年3月 6日 (金) 14時54分

» 映画占い [京の昼寝〜♪]
いつもお世話になっているゆかりんさんのブログ、「映画鑑賞★日記・・・」に『ジェネラル・ルージュの凱旋』のTBを貼りにお邪魔してみたら、映画好きにはウケそうな占いを見つけましたので、黙ってお土産に戴いて来ました(笑) 「映画占い」 あなたの性格を映画の登場人物にたとえるとフィールドオブドリームス でケビン・コスナー が演じた レイ です 【レイの性格】少年感受性が強い他人に流されない実は根が頑固 【レイの適職】プロスポーツ選手家具職人TVディレクター ケビン... [続きを読む]

受信: 2009年3月13日 (金) 20時25分

« 永遠のこどもたち | トップページ | ファニーゲーム U.S.A. »