« バーン・アフター・リーディング | トップページ | ディスカス♪ »

御宝にゃんこ

広島県三次市三次町にある、御宝屋cafeで出会ったネコさん。

Manchan1 まんまるおめめの美人さんheart

Manchan3 りんとした横顔。

Manchan2 でもちょっぴりメタボなの。

御宝屋cafeは、三次町の古い酒蔵を改装したカフェ。
とても雰囲気の良いお店です。

Kimono キモノから透ける光がキレイshine

Cake ケーキにもネコさんがcat

わたくしごとでアレですが、諸事情により広島市から三次市にお引っ越ししました。
ま、どっちにしろ広島県内ですけども。
お仕事も3月末でやめて(すごく楽しい職場だったので残念)、専業主婦生活まっさかりな今日この頃。

ソメイヨシノはさすがに散ってしまったけど、今はシバザクラが満開だよん。

Shibazakura

|

« バーン・アフター・リーディング | トップページ | ディスカス♪ »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

>でもちょっぴりメタボなの。

「ちょっぴり」じゃないです。「かなり」です(笑)

色々変化があったのですね。お疲れ様でした。新生活、ゆっくりとなじまれてください
三次市・・・・ 失礼ながら知らなかった。映画館は近いですか?

『スラムドッグ』と『バーン・アフター・リーディング』は近日中に観にいきます。他にも『グラン・トリノ』『GOEMON』、そして『グレンラガン 羅巌編』!など面白そうな映画が続きますねー kenkoさんの鑑賞予定は?

投稿: SGA屋伍一 | 2009年4月17日 (金) 20時42分

なんて目の綺麗な猫さんなんでしょう~!
気品さえ感じられます。
素敵なカフェですね・・・行きたいけれど広島はやっぱり遠い~(涙)

お仕事お疲れ様でした。
環境に慣れるにも時間はかかるかと思いますが、
新しい生活を楽しめるといいですね。

投稿: kurosui | 2009年4月17日 (金) 21時55分

SGA屋伍一様

今日はゴイッチメンじゃないんですね(笑)

確かに、実はかなりメタボなネコさんでしたcoldsweats01
でも太ってるネコって可愛くないですか?
もちもち感がたまらんですheart

>映画館は近いですか?

それがね・・・聞いてください、SGAさん。
映画館・・・・・・ないんですよーー!!うわーんcrying
ものすごく田舎なんです・・・
でもまぁ広島市までは車で1時間程度なんで、
ちょくちょく観に行こうと思ってます。

私の鑑賞予定は同じく「グラントリノ」「グレンラガン」
「ホルテンさんのはじめての冒険」
「フロストニクソン」、「フィッシュストーリー」
あと時間があれば「鴨川ホルモー」とか。

投稿: kenko | 2009年4月17日 (金) 22時35分

kurosui様

目の色がブルーなんですよねぇshine
こういうお店の看板ネコちゃんって、
堂々としてて気品のある子が多いような気がします。

広島は遠いですよね・・・
しかもここは県北三次市。アクセスめちゃ悪いし。。。
名古屋にはたわしねこちゃんで有名なネコカフェがあるじゃないですか。

始めは映画館もない町なんて・・・と思ってましたけど
住めば都で、おかげさまで少しずつ慣れてきました。
念願のディスカスにも加入したんですよheart

投稿: kenko | 2009年4月17日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/29143460

この記事へのトラックバック一覧です: 御宝にゃんこ:

« バーン・アフター・リーディング | トップページ | ディスカス♪ »