« ディア・ドクター | トップページ | 皆既日食! »

マイ本棚

ブログの右側のいちばん下に貼っていた、しりあがり寿のブログバーツに飽きてきたので、なんか違うものを貼ってやろうってことで<マイ棚>なるものを設置してみました。

こんなの↓

1

今日は一日中雨だったし体調悪いしで引きこもってたとはいえ、この作業にずいぶんムダな時間をかけました。
やり始めたら止まらなくて・・・何やってんだかsweat02
1コ1コつまらんコメントをつけてます。
クリックするとアマゾンです。

|

« ディア・ドクター | トップページ | 皆既日食! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・ 見たぜ・・・・
端から端までずずずぃ~~~とな!

とりあえずkenkoさんにとってにへい先生が別格であるということがよくわかりました(笑)

サンレッドは一巻だけ読んで古本屋に売ってしまったのですが、友人からアニメのDVDを借りて見たところ、「こんなに面白い作品だったのか!」と驚嘆。手放してしまったのを後悔しております・・・

投稿: SGA屋伍一 | 2009年7月23日 (木) 07時51分

SGA屋伍一様

ふふふ・・・ありがとうございます( ̄▽ ̄)

このちっちゃい棚、かわいいでしょ。
いろんな色やデザインがあって楽しいです。
結局ぜんぶ白にしちゃったけどcoldsweats01

にへい専用棚を設けてますからねぇー
もち別格さぁ!
しかし作品が少ないので埋まらない・・・

「サンレッド」のアニメって髭男爵とか出てるやつ?
観たことないんだけどそんなに面白いのー?
観てみたい♪

投稿: kenko | 2009年7月23日 (木) 09時39分

こんにちわ(^◇^)

力作の本棚、じっくり見させていただきまーす(^o^)丿

投稿: コン猿君 | 2009年7月25日 (土) 11時37分

コン猿君様

こんにちは♪

好きな本を並べていくのがなかなか楽しく、地味にハマってます。
密かにちょっとずつ追加しているので、どんどん長くなっていきそう〜coldsweats01

投稿: kenko | 2009年7月25日 (土) 18時56分

おおおお!素敵な本棚です!
半分以上、自分チの本棚とかぶってます。
家宝にしたい名作ばかり!
ドロヘドロ、カイマンがカイマンでなくなってから
ついていけなくなりました。
前みたいにもっと美味しそうなご飯を出して欲しい。
「レストラン丹波」のパイが食べたいよううう!

投稿: 奈良の亀母 | 2009年7月25日 (土) 19時44分

奈良の亀母様

半分以上も亀母さんちの本棚とかぶるなんて嬉しい♪
光栄でございますshine

ドロヘは確かに最近、よく分かんなくなってきましたsweat02
明らかになった?謎の整理ができない・・・頭の中がグルグルです。
トカゲ頭のカイマンが懐かしいですね〜

レストラン丹波のパイ食べたいっ!
ニカイドウの大葉入りギョーザもっ!
でもキノコ料理はそんなに食べたくないなぁー

下の方の青い棚に、「これから読みたいマンガ」を追加してみました♪
何かオススメのマンガがあったら教えてくださいhappy01

投稿: kenko | 2009年7月26日 (日) 11時26分

青い棚のマンガ、「デボネア・ドライブ」以外
全部持ってます・・・。「ディエンビエンフー」は
娘が大好きです。小学館版はまだ続いていますが、
一冊に凝縮した角川版も捨てがたい・・・。ウクク。
「ヘルシング」は敵味方ともカッコイイ「決め台詞」の嵐で
途中、風呂敷を広げすぎて収拾がつかないのではと危ぶまれました。
でもラストはちゃんと大円団、この作者さんは未完の帝王だったのに
初の長期連載で完結って素晴らしい。
「ジャバウオッキー」はスタイリッシュな装丁で作者近影も恐竜の
かぶりものです。恐竜人類と人間が共存しているパラレルワールド
というか歴史改変モノなので歴史上の科学者なんかが出てきます。
長々とすみません、とにかく面白いマンガばっかりですよ。

投稿: 奈良の亀母 | 2009年7月27日 (月) 10時27分

奈良の亀母様

なぬをーsign02
『デボネアドライブ』以外は全てお持ちですか!さすがshine

『ディエンピエンフー』は実は昨日アマゾンから届いて
1巻だけですがさっそく読みました。おもしろかった!
プランセスとワンコがかわいいんだドheart
ふたりはいつ、お互いを知るのか・・・
一冊に凝縮した角川版てのがあるんですね。ウクク。

『ヘルシング』が完結してることすら知らなかった私・・・coldsweats01
これは一気読みだな。
『ジャバウォッキー』は表紙だけでトキメキました。
どれも亀母さんのお墨付きとあらば読むしかないですね!

投稿: kenko | 2009年7月27日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/30637750

この記事へのトラックバック一覧です: マイ本棚:

» 本棚 [本棚]
本棚の激安通販を探しています。 ニトリの本棚は激安ですね。 本棚の通販はしているのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 07時16分

« ディア・ドクター | トップページ | 皆既日食! »