« サマーウォーズ | トップページ | 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー »

気になるモノ

最近ちょっと気になってるモノ・・・

マイクロ一眼、OLYMPUS PENcamera

1

宮崎あおいちゃんが宣伝してるやつです。
こんだけちっちゃくて軽いのに一眼だなんて画期的。

店頭でちょっとだけ触ってみましたが、遊べる機能もいっぱい付いてて楽しそうです。

(youtubeの画質良くなりましたね)

あおいちゃんがカワイイので余計に欲しくなる〜(単純coldsweats01

|

« サマーウォーズ | トップページ | 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー »

気になるモノ」カテゴリの記事

コメント

さきほどは暖かきコメントどうもありがとうございましたcrying
西日本でも相当雨がバシャバシャ降っていたようですが、そちらの方はいかがでしょう(←遅いよね)

実はいまだにココログでのyoutubeの張り付け方がわからないわたし(笑) ハテナとかはわりと簡単にできんだけどなー

デジカメ新調したら、またネコさんの写真いっぱい見せてください

あと『サマーウォーズ』見ました。二回泣きました(笑)
感想書いたらまたお邪魔します

投稿: S | 2009年8月11日 (火) 11時29分

S様

SGAさんはお名前がなくても分かりますよ〜happy01

もしかしたら地震の時ちょうどお仕事中だったんじゃないかなーって
思ってました。
大変でしたね〜。台風と地震のダブルパンチで。
でもSGAさんの無事が確認できてよかったです♪
こちらはさほど雨も風もなく、なんともなかったですよん。

youtubeって「埋め込み」ってところのアドレスを記事中にコピペすればできるんだけど、
私使ってるパソコンがマックだから、なんか違うのかもしれませんね。

オリンパスペン欲しいけど、前に買ったGRすらあんまり使いこなしてないので
当分買う予定はありません・・・
欲しいなーって思ってるだけ。金欠だしcoldsweats01
少し前ネコカフェに行った時の写真があるので、そのうちUPするかもです♪

「サマーウォーズ」観ましたか!めちゃ良かったですよね!
けっこう前ですが「チェイサー」観ました。
あと本日甥っ子君とディケイド観てきた♪
感想はお盆明けくらいになるかも〜

投稿: kenko | 2009年8月11日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/30896961

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるモノ:

« サマーウォーズ | トップページ | 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー »