« 大人計画「サッちゃんの明日」 | トップページ | マーターズ »

観たい映画

映画ネタが尽きてしまいましたので、今現在広島市内で上映中の映画で観たいなーと思ってる映画を挙げてみたいと思いまふ。

Kaiji カイジ 人生逆転ゲーム

『カイジ』を実写映画化って微妙〜。しかもカイジ役が藤原竜也ってイケメンすぎ!と、当初は半信半疑でしたけども、予告篇を観るとけっこう面白そう。
そして公開後の評判もなかなかどうしてよろしいようで。
チャンスがあれば観てみよう・・・と思ってます。

Mysisterskeeper 私の中のあなた

方々で絶賛の嵐!ずいぶん泣けるそうじゃありませんか。
観る予定には入れてなかったけど、時間が許せば観てみようかな。
(カイジよりむしろこっちを優先させるべきなんじゃ?sweat02

Sunshine_cleaning_2 サンシャイン・クリーニング

広島でも先週末よりようやく。
一日の上映回数は少ないけど、しばらくやってるようなのできっと観ます。

Martyrs マーターズ

ウワサのおふらんす製残虐ホラー。
今やってるのよ・・・1週間だけ。
年のせいか最近めっきりこの手のホラーを観るのがしんどくなってしまい、あんなに大好きだったソウシリーズも3で止まっちゃってるんだけど・・・マーターズは気になる。
ぶっちゃけ、ここに挙げた映画の中では今ダントツ観たい映画です・・・
1週間だけってことは・・・明日か明後日行くしかないじゃないかbearing

芸術の秋だというのに10月はあんまし映画を観なかったですが、11月は『母なる証明』『スペル』『なくもんか』『曲がれ!スプーン』『イングロリアス・バスターズ』など、またボチボチ観たいのがあるので楽しみです。

|

« 大人計画「サッちゃんの明日」 | トップページ | マーターズ »

映画」カテゴリの記事

コメント

面白そうな作品ばかりですね。
「カイジ」もそうですが福本作品はホンマ女が出てこない!
通行人A、店員Bくらいしか出てこない。
初期作品でかわいい女の子を出そうと努力したみたいですが
野郎どもがバクチばっかりやっている方向に行ってしまった
。広島はマーターズ上映してくれるんですね、ええのう。

投稿: 奈良の亀母 | 2009年10月28日 (水) 23時24分

わたしも10,11月は消去法で映画選んでますね~ 12月になれば『アバター』とか『カールじいさん』とか『ディケイド完結編』(笑)とかあるけど

『わたしの中のあなた』は、いま拡大系では一番おすすめです。『グレンラガン』『グラントリノ』並みに泣かされました
『カイジ』も面白かったですよー これはたぶん原作(未読)の力に負う所が大きい気がしますが、藤原君もダメ男を熱演してました

『マーターズ』は見る勇気はないけど(というより、こちらではやってない)、オチだけが気になります

投稿: SGA屋伍一 | 2009年10月29日 (木) 07時36分

奈良の亀母様

言われてみれば福本伸行さんのマンガで女性キャラって全く思い浮かびません。
あの絵で女性って想像もつかないしcoldsweats01
「カイジ」と「銀と金」?くらいしか読んだことないですが
バクチに興味ない私でも読み始めたら止まらないです。
「最強伝説黒沢」が読みたい。

「マーターズ」やってるんですよー。ひっそりと。
今日観てきちゃったheart

投稿: kenko | 2009年10月30日 (金) 00時27分

SGA屋伍一様

10月ってあんまりいいのやってなかったですよね?
なんとなく小粒な作品ばかりで。
12月は大作がけっこうありますね♪
もちろん「ディケイド完結編」も外せません!

「わたしの中のあなた」は以前SGAさんにコメント欄でおすすめしていただいて以来、観たいなーと思ってるんですよ。
実は今日、結局「マーターズ」を観に行ってしまいまして、
思った以上に痛くはなく、面白かったんで良かったんですけど
近いうちに「わたしの中のあなた」を観て、マーターズで荒んだ心を清めたい・・・と思っとります。
マーターズの感想はSGAさんのためにネタバレ全開で書いちゃおうかなsmile

投稿: kenko | 2009年10月30日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/31976233

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい映画:

» 11月公開☆新作映画リスト [我想一個人映画美的女人blog]
Happy Birthday Kitty{/m_0080/}35th 今日 11/1はHello Kitty 35周年バースディ{/m_0071/} ってことでキティの写真がトップです{/warai/} きゃ------!もう11月あと残すところ今年も2ヶ月だなんて{/m_0160/} そろそろ今年観る映画も数えられるくらいになってきた! 新作が今月も目白押し{/m_0161/} 果たしてどこまで観られるか! いつもアクセス数、gooブログ中 100位前後なのですが 昨日は久しぶりに70番台... [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 23時49分

« 大人計画「サッちゃんの明日」 | トップページ | マーターズ »