« マーターズ | トップページ | カイジ 人生逆転ゲーム »

『The Wolfman』trailer

久々にツボど真ん中な予感のする映画。
1941年のホラー映画『狼男(The Wolfman)』のリメイクで、ベニチオ・デル・トロが狼男に!

変身シーンに並々ならぬ本気を感じます。
骨がごきゅごきゅ変形する感じがイイ♪

チェ・ゲバラがまだ記憶に新しい演技派、ベニチオ・デル・トロがこういう役を受けるとはちょっと意外?
しかしこれはハマリ役でしょうheart
デルトロ演じる狼男のお父さん役がハンニバル・レクターことアンソニー・ホプキンスで、狼男が関係している殺人事件の捜査官役がエージェント・スミスことヒューゴ・ウィービングだなんてワクワクするキャスティング。
ヒロイン役にエミリー・ブラント(『プラダを着た悪魔』)ってのもイイですね。
清楚でクラシカルでちょっと陰がある感じ。この手のゴシックホラーにはピッタリです。

監督のジョー・ジョンストンに関しては、フィルモグラフィを見る限り実はあんまりそそられないのだけどsweat02(『ジェラシック・パークⅢ』とか)
脚本が『セブン』のアンドリュー・ケヴィン・ウォーカーってところに期待。

あちらでの公開は来年2月。
日本の公開時期は決まっていないようですが、きっとやるよね?今から楽しみです。

|

« マーターズ | トップページ | カイジ 人生逆転ゲーム »

映画」カテゴリの記事

コメント

この企画を聞いたときには「なんでいまさら狼男?」と思ったけど、いやー、これ面白そう。ぜひ日本でもやってほしい・・・というか、やるでしょう! これは!

ベニチオさんはその昔ウルトラマンが大好きだったそうで(故国で放映してたんだって)。来日した時もフィギュアを買っていったとか
その影響で、変身願望があるのやもしれませんw

ちなみにわたしが最近燃えた動画はコレ
http://www.youtube.com/watch?v=L4Q7xgxDJh4&feature=related

なんか色々コキコキ動いてるよ!

投稿: SGA屋伍一 | 2009年11月 5日 (木) 18時50分

SGA屋伍一様

狼男って今までさんざん映画になってるし、いまさらって感じしますよね。
でもこれは予告篇観る限りかなりイイ線いってそう♪
豪華キャストだしやりますよね!なるべく早いといいな。
変身シーンをじっくりねっとり見たいですcatface

えー!ベニチオさんがウルトラマン好きだなんて一気に親近感。
『シンシティ』でも誰だか分かんないくらいの特殊メイクだったし
案外こういうの好きなのかも?

動画観ました!これはSGAさん燃えざるを得ないやつだ(笑)
マッドハウス制作ってことは日本製?ですよね?色使いが渋くてカッコイイ♪
ロバートダウニー版ありきのアニメ化でしょうか。

投稿: kenko | 2009年11月 5日 (木) 21時21分

こんばんは~♪
この映画、超~面白そう!!
べニチオさん、好きなのよ~色っぽくてheart04
日本で公開してくれるかな?あまり噂は聞かないけど、、、
DVDでもいいから観たい!!

投稿: 由香 | 2009年11月12日 (木) 21時53分

由香様

こんばんは♪
面白そうですよね!日本でもきっと公開してくれると信じてます!

そうそう、ベニチオさんて色っぽくて私も好きheart
狼男とか吸血鬼って色気がとっても重要と思うし、ベニチオさんは狼男にピッタリですよね?
楽しみです!

投稿: kenko | 2009年11月13日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/32043080

この記事へのトラックバック一覧です: 『The Wolfman』trailer:

« マーターズ | トップページ | カイジ 人生逆転ゲーム »