« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | Dr.パルナサスの鏡 »

『Kick-Ass』trailer

またまたキニナル予告篇。

アンジェリーナ・ジョリー主演で映画化された『ウォンテッド』の原作者、マーク・ミラーのコミック『Kick-Ass』が実写映画化。

なかなか面白そうじゃんか。ありそでなかったガキンチョヒーロー!
しかし蜘蛛に噛まれたわけでも、特殊な能力があるわけでもない主人公くん・・・
いかにも手作りなコスチュームはダサいし、空も飛べないけど、ケツを蹴ることはできます!?

どちらかというとコメディなノリが好き。ケイジも出てるし。(ケイジはアメコミが好きね)
アクションシーンはかなりキテますよ!
紫おかっぱヘアの女の子、ヒットガールがカッコイイheart

原作のアメコミ『Kick-Ass』は、2008年から出版されている新しいコミックで、なんでも過激な暴力描写がウリなんだとか。
しかしこの予告篇を観るかぎり、そんなにバイオレンスじゃない。
やっぱり子供メインってことで、映画の暴力描写は控え目にしたのかしら・・・
と、思いきや!!

年齢制限付きの凄まじいバージョンをハッケンしてしまいました。
(自己責任でお願いします)

http://www.youtube.com/watch?v=CjO7kBqTFqo

これは・・・・・・日本での公開はムリなのではsweat02
こうゆうの好きな自分の中でも、これってアリかナシか・・・ギリギリです。
でも観たいなぁ。やっぱりヒットガールがステキすぎる!!

KickassKickasscomic

|

« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | Dr.パルナサスの鏡 »

映画」カテゴリの記事

コメント

kenkoさん、こんばんばん
うん、これやばいよね・・・ 動画貼ってある方じゃなくて、字だけ貼ってあるほう
さすが『ウォンテッド』の作者だけあって強烈な毒の匂いがぷんぷんいたします。女の子が無事に健やかに育ちますように

・・・なんのかんの言いながら、わたしも観ますけどね。日本公開はいつかしら

もう観てると思うけど、『アイアンマン2』のトレイラー見つけたので貼っておきます
http://www.youtube.com/watch?v=J6Olpjl_IrE&NR=1&feature=fvwp

あれ、このおじさんはたしかランディ・「ザ・ラム」・ロビンソン。そうか! 人工心臓の力で甦ったんだな!

投稿: SGA屋伍一 | 2010年2月 2日 (火) 19時41分

SGA屋伍一様

おはようんー

やっぱやばいですよね?これ。
この女の子の年齢が低過ぎるんですよね。せめて主人公の男の子くらいならいいんだけど。
さすがウォンテッドの人だ・・・

アメリカの公開が4月で、日本での公開はまだ未定のようです。公開されるかな?
まあDVDでも観ます!
ちなみに監督は「レイヤーケーキ」「スターダスト」のマシュー・ヴォーンだそうです。(どっちも観てない)

「アイアンマン2」のトレーラー観ました♪
ランディ・「ザ・ラム」・ロビンソン!復活してたなんて!レスラーの感動を返せー!
・・・じゃなくて。いやーミッキーロークの悪役ぶり、期待以上ですよ!
ロバートダウニーも前作以上にノリまくってる感じ。楽しみだなぁ♪

投稿: kenko | 2010年2月 3日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/33158821

この記事へのトラックバック一覧です: 『Kick-Ass』trailer:

« のだめカンタービレ 最終楽章 前編 | トップページ | Dr.パルナサスの鏡 »