« 『TRICK 新作スペシャル2』と『警部補 矢部謙三』 | トップページ | 追憶(午前十時の映画祭) »

ギレルモ・デル・トロ プロデュース“Los ojos de Julia”

ギレルモ・デル・トロがプロデュースするスパニッシュホラー
『Los ojos de Julia(ジュリアの目)』の予告編。

主人公を演じるのは『永遠のこどもたち』のベレン・ルエダ。
ゆっくりと失明していくヒロインが、双子の妹の死の真相を探る。というお話らしいです。
監督はギエム・モラレスという人で、2004年の作品『El habitante incierto(招かれざる客)』はハリウッドリメイクの予定もあるんだとか。
これは観たい!
スペインでの公開は今年10月。日本はずっと先だろなsweat02

Los_ojos_de_julia_2

ちなみに今ギレルモっちの小説『ザ・ストレイン』を読んでいます。
読み終わったら感想を書きたいと思います。

|

« 『TRICK 新作スペシャル2』と『警部補 矢部謙三』 | トップページ | 追憶(午前十時の映画祭) »

映画」カテゴリの記事

コメント

kenkoさん、こんにちは。予告観ました。なんかすごく・・・『永遠の子供たち』と雰囲気が似てないかい? 
最後の最後でぐわーっと何か出るかと思いましたが、静かなまま終わってしまいましたね。そいつは本編をお楽しみに、ってところでしょうか
実際に観たら楽しむっていうかちびると思いますけど、わたし

投稿: SGA屋伍一 | 2010年5月29日 (土) 12時41分

SGA屋伍一様

こんにちは!
似てますよね、「永遠のこどもたち」と。デルトロプロデュースで主演女優も同じだし。
前作がヒットしたから、同じようなパターンで第2弾を・・・とゆう感じでしょうか。

>実際に観たら楽しむっていうかちびると思いますけど

「永遠の〜」は一風変わった癒し系ホラーだったけど、けっこう本気でちびりそうな
怖いシーンもありましたもんね(笑)
まだまだ先の映画だけど楽しみです。

先日「息もできない」を観てきたので、感想書いたらおじゃまします。

投稿: kenko | 2010年5月31日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/34770488

この記事へのトラックバック一覧です: ギレルモ・デル・トロ プロデュース“Los ojos de Julia”:

« 『TRICK 新作スペシャル2』と『警部補 矢部謙三』 | トップページ | 追憶(午前十時の映画祭) »