« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル »

“Splice”のポスターと最新予告

先日キニナルムービーとして取り上げた遺伝子操作系SFホラー『Splice』の最新ポスターが発表されたのですが、
あまりにもきもちわるくてステキすぎるので、さっそく貼っておきます。

Splice

どうよ、このビジュアル。
ベビーの名前はドレンちゃん。

最新予告も。

やっぱりこれおもしろそう!早く観たーい!

|

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル »

映画」カテゴリの記事

コメント

PV観ましたがかなり面白そうですね~悪魔の赤ちゃんを思い出しました(^o^)丿

投稿: 猿吉君 | 2010年5月 8日 (土) 11時36分

猿吉君様

おもしろそうですよね〜
まさに悪魔の赤ちゃん!
ちょっとチャッキーの遺伝子も入ってそうなcatface

投稿: kenko | 2010年5月 8日 (土) 20時52分

こちらにも。わたしは『ザ・フライ2』の冒頭を思い出しました。あとタイトルが『スピーシーズ』に似てますね

これ、先週全米で公開されたようですが、なんかコケちゃったみたいで・・・ やるとしたらミニシアターかも(笑)

『キック・アス』もいつまで経っても公開決まりませんね・・・ 無理もないか

投稿: SGA屋伍一 | 2010年6月 9日 (水) 07時39分

SGA屋伍一様

こちらにもありがとうございます♪

「ザ・フライ2」の冒頭ってどんなんだっけ・・・
「スピーシーズ」にタイトル似てますね。
内容も似てるし、成長したドレンちゃんのちょっとエロスな感じも通じるものがある。

で・・・あらら〜コケちゃったのかぁsweat02
まーミニシアター系でもいいです。映画館で観られるなら。
「キックアス」決まりませんよね・・・やっぱ日本じゃムリなやつかなー

投稿: kenko | 2010年6月 9日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/34574084

この記事へのトラックバック一覧です: “Splice”のポスターと最新予告:

« アリス・イン・ワンダーランド | トップページ | 劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル »