« NEX買いました!海辺のネコちゃんふたたび① | トップページ | 乱暴と待機 »

海辺のネコちゃんふたたび②

昨日に続きまして、今日はダンナ撮影によるネコちゃん写真のご紹介。

夢中で撮っていたら、背後からネコちゃんの襲撃にあいました。

「くんくん・・・なにこれ、おいしいもの?」

Dsa_0210_2

「とりあえず、かじってみよう」(やめてーwobbly

Dsa_0207

「ふむふむ、このあじは・・・」

Dsa_0216

「あんまり、おいしくなかった」

Dsa_0217

「おにいちゃんばっかり。あたちも撮ってよ!」

Dsa_0238

「あたち、美人でしょ」

Dsa_0104

この子たち、似てないけれどきょうだいです。(半年前の様子はこちら

Dsa_0242

おさんぽワンちゃんを警戒するネコちゃんと、二匹のあいだで決定的瞬間をのがしてオロオロする人。

Dsa_0246

キジネコくんと、

Dsa_0179

クロネコさん。やっぱクロネコさんは絵になるなぁ。

Dsa_0310_2

上のきょうだいとキジネコくんクロネコさんは、いつも4匹いっしょにいました。
性格は白い子がいちばん人なつこくて、おにいちゃんはやんちゃ、キジネコくんは普通でクロネコさんはクール。って感じ。
みんな見事に毛色が違っておもしろい。

春ぐらいにまた、会いに行きたいと思います。

Dsa_0173

|

« NEX買いました!海辺のネコちゃんふたたび① | トップページ | 乱暴と待機 »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
いい顔してますねぇ、どいつもこいつも^^
特に真ん中分けの白い奴。
うちのにソックリです^^;

投稿: たお | 2011年1月16日 (日) 03時26分

デジイチでの撮影でしょうか、物凄く綺麗な写真だと思います、猫ちゃん可愛いなあ(^o^)丿

投稿: 猿吉君 | 2011年1月16日 (日) 08時34分

たお様

どの子もいい顔してるでしょcatface
たしかに真ん中分けシロちゃん、たおさんちの子に似てるかな?
アホちゃんでもデブちゃんでもむぎさんでもなく・・・
ゴラムちゃん、でしたっけ?ちがったっけ?sweat02

投稿: kenko | 2011年1月16日 (日) 15時15分

猿吉君様

そうです!ダンナのニコンD200での撮影です。
最近買ったNEXは超使いやすくて、かんたんにキレイな写真が撮れるけど
こうして見るとやっぱり一眼レフの方が味があるかな?
ここのネコちゃん、ひとなつこくていくらでも写真を撮らせてくれるんだけど
レンズに頭突きしてくるのがたまにキズcoldsweats01

投稿: kenko | 2011年1月16日 (日) 15時20分

三連投すいません。こちらではカジカジ四連射と、さぞかし壮絶な人生(猫生?)を歩んできたであろう黒猫さんの姿が気に入りましたよ
本当にどの画像も猫の微妙な表情をバッチリとらえていてお見事です

そちらはいま相当寒いようですけど、外猫さんたちは大丈夫かな・・・

投稿: SGA屋伍一 | 2011年1月16日 (日) 20時42分

かわいい~~、いきなりくっついて来てくれるのね。
白ちゃんは、気品がありますね。
そして、黒さんの目がええわぁ~heart04

そして、オロオロする人happy02のバックもブーツもステキ~note

投稿: ほし★ママ。 | 2011年1月16日 (日) 21時21分

SGA屋伍一様

三連投どうもです!
カジカジ写真は、私はもうギャーギャー騒いでたんだけど
ダンナに動くな!と言われてやむなくじっとしていたのでしたcoldsweats01
まさかバッグをかじられてたとは。
黒猫さんは貫禄ですね。
お外でたくましく生きてるネコさんの表情って味わい深いです。

こんな寒い日、外猫さんはどうしてるんでしょうねぇ。。
少しでも寒さをしのげる場所を見つけてるといいけど。

投稿: kenko | 2011年1月16日 (日) 22時59分

ほし★ママ。様

そうなんです、いきなりくっついてくるんですよ〜
ごはんくれる人と間違えてるだけかもだけどcoldsweats01
特にこのシロちゃんがひとなつこくて、甘えんぼでかわいいんだけど
レンズに頭突きしてくるのはちょっと困りましたsweat02
それにひきかえ、クールで凛々しい黒猫さん。

オロオロしてる人のバッグとブーツ褒められて嬉しいheartありがとう♪

投稿: kenko | 2011年1月16日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/38455834

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のネコちゃんふたたび②:

« NEX買いました!海辺のネコちゃんふたたび① | トップページ | 乱暴と待機 »