« バーレスク | トップページ | 2010年に出会ったマンガ »

あけおめ☆2011

Yuki_2

あけましておめでとうございますfuji
ダンナの実家で、駅伝を見ながらの食っちゃ寝正月三日目を迎えております。

唐突に宣言しますが、年女であるワタクシの今年の目標、それは・・・ずばりハリマドンナ!
(篠原涼子や永作博美がCMしてるやつね)
ワタシ人生、最高のハリをめざしたいと思います。(切実)

上の画像の通り、年末年始ここ広島県北でもけっこうな雪が降り積もりました。
卯年ってことで、新年のご挨拶用に雪ウサギとラムさんを絡めた写真を撮るべく試みたのだけど・・・

Usagi4_2

なかなか思うようには絡んでくれない。
床に這いつくばり、必死でネコの名を呼ぶ飼い主を冷めた様子で見つめるばかりのラムさん。

Usagi2

お!興味もってくれた!?と思いきや・・・

Usagi3

やっぱり、つーん。んもー、ネコなんだからbearing

諦めてウサギさんを放置していたら・・・

Usagi1

がーん!いつのまにか耳かじられてた!!wobbly
(葉っぱをかじるのが大好きなラムさん。なので観葉植物とか置けない)

ラムさん同様、更新も気まぐれになりがちですが、
今年もぼちぼちお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

2011年一発目はまず、毎年恒例マンガベスト。
続けて映画ベストを発表予定ですshine

|

« バーレスク | トップページ | 2010年に出会ったマンガ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

コメント

kenkoさん、こんばんは! 昨年も大変お世話になりました! 本年もよろしくお願いします!
そういえばそちらは大雪で大変なようですね。ひとまずご無事なようでなによりです
この雪ウサギ、なんかいい味出してるな~ そして気の毒に・・・ 恐るべしラムちゃん
2011年もお互いマイペースで行きましょう。でも漫画ベストと映画ベスト、楽しみに待ってますよ(笑)

投稿: SGA屋伍一 | 2011年1月 3日 (月) 21時29分

あけまして、おめでとーございます!
昨年は、ウチみたいないい加減な所までお相手くださいまして、誠にありがとーございました。本年度も、概ねその方向でお願いいたします!
今年は抱負らしい抱負を掲げず「好きな事だけやる!」とワガママ宣言をした私ですが、kenko様はハリマドンナですか!“あなったーって、不思議だわー。あなたーっていくつなのー♪”のハリマドンナですね!“不思議だわ”の方に意見が集中されぬよう、是非とも頑張ってください!
では!!

投稿: たお | 2011年1月 4日 (火) 03時03分

SGA屋伍一様

新年早々の遅レス、申し訳ありませんm(_ _)m
こんな私を見捨てないでいてくれるSGAさんに感謝ですー
年末年始の寒波がやわらいだかと思いきや、今日はまた雪!
窓の外でガンガン吹雪いております。。。

雪ウサギ、いい味出してる?sweat02
なんか雑に雪をつかんだあげく、冷たさにくじけて作りも雑になってしまったなと我ながら。
ウサギさんのお耳は、ラムちゃんに半分かじられてずいぶん離れたところに放置されてました。
マンガベストは今日これから頑張ってUPしよかなと思っとります。
まあ、ほとんど画像貼るだけなんだけどcoldsweats01

投稿: kenko | 2011年1月 6日 (木) 18時06分

たお様

あけましておめでとーございます!
と新年の挨拶をするにはずいぶん遅くなってしまい、申し訳ありません。。。
こちらこそ、昨年はこんな気まぐれブログのお相手をしてくださりありがとうございました!
復活したサブタレはネコらいっぱいで、いつも癒されてますcat

>不思議だわ”の方に意見が集中されぬよう

ぎゃふ!!さすが鋭い、たおさん・・・
不思議だわ〜の方に意見が集中しちゃったら、単なる不思議ちゃんですからね。
それは30代年女としては避けたい。
好きなことだけやる!はシンプルでいい抱負だなぁー
私も「好きなことだけやる」ハリマドンナを目指すことにしよっかなー

投稿: kenko | 2011年1月 6日 (木) 18時17分

下から2枚目のラムさんの表情がステキ過ぎるぅ~
ここで「ツン」としておきながら
実はこの後、耳をかじったんだね。

お肌って、お手入れも大切だけど
何と言っても精神的安定がハリにつながると思います。
素敵な一年でありますよう (^_-)-☆

投稿: ほし★ママ。 | 2011年1月 9日 (日) 17時57分

ほし★ママ。様

そうなんですよ、こっちが見てるときはツンとしておいて
いつのまにかかじってたの!
かじられた葉っぱも一緒に撮っておけばよかった。

そうか〜そうですよね〜
美しさは内面から!ですもんね。
どんなにお手入れを頑張っても、精神面が充実してないとね。
うむ。素敵な一年を過ごして、ハリマドンナめざそう!

投稿: kenko | 2011年1月 9日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/38294356

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ☆2011:

« バーレスク | トップページ | 2010年に出会ったマンガ »