« SUPER 8/スーパーエイト | トップページ | 子猫物語2 »

子猫物語

ぼくのあしもとーで ひかりがはねまーわる♪

もはやライフワークとなりつつある、広島市元宇品に生息するネコちゃんたちの写真撮影。
前回、おなかの大きい子が何匹かいて、きっと今頃・・・と狙いをさだめ行ってみましたところ・・・
案の定!(≧∇≦)

Dsa_0053

生まれて2ヶ月経つか経たないかのオチビさん。
お母さんに見守られて大冒険?

Dsa_0062

ちっちゃな猫背(*´Д`*)

Dsa_0058

コネコは警戒心が強く、なかなか近寄らせてくれません。(上の子はそうでもなかったけど)
しかし興味はあるのか、遠くからこっちをじっと見てた子をダンナが望遠レンズでパシャリ。

Dsa_0125

調子乗って近づくとすぐ逃げちゃう。

ちっちゃなしっぽ(*´Д`*)

Dsa_0100

続くー

|

« SUPER 8/スーパーエイト | トップページ | 子猫物語2 »

ネコ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

猫族の気品、優美、愛くるしさの
千分の一でもいいからあればなあ・・・。
人間にも、動物の気高さが欲しいよう。

投稿: 奈良の亀母 | 2011年7月10日 (日) 22時36分

奈良の亀母様

ほんとにねぇ・・・
最近とくに、品性のない人間の発言、行動等、目につきますし。。。
人間だって動物なのに、いつからこうなったのか。

投稿: kenko | 2011年7月11日 (月) 13時17分

こんにちは~♪
家の中を走り回っている子ネコは暑苦しいんですが、外で見かける子ネコはホント可愛いですよねぇ。
それにしても、後ろで見守る母猫の柄具合がなんとも好み!
“ロールシャッハ”と命名したくなるほど。

投稿: たお | 2011年7月11日 (月) 14時55分

たお様

出た!たおさんのステキネーミング(笑)
いいですねー、ロールシャッハcatface
このへんには、こういう感じの柄のネコちゃんいっぱいいるんですけど
このコネコちゃんには受け継がれなかったようで。

今日もとっても暑いけど、たおさんもネコちゃんたちも夏バテなどされませぬよう。

投稿: kenko | 2011年7月12日 (火) 17時15分

ちっちゃな猫背にちっちゃなしっぽ~
いくら見ていても飽きないわぁ。

投稿: ほし★ママ。 | 2011年7月27日 (水) 23時11分

ほし★ママ。様

ほんとにね〜
コネコのかわいさは世界一!
ちっちゃなしっぽちゃんには兄弟もいたのですが
すぐに隠れちゃって撮影できませんでしたbearing

投稿: kenko | 2011年7月28日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108178/40758267

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫物語:

« SUPER 8/スーパーエイト | トップページ | 子猫物語2 »