« 2013年1月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

マン・オブ・スティール

Manofsteel

ザック・スナイダー&クリストファー・ノーランによる『スーパーマン』リブート。
ざっくんの作品は大好きなんですよ、『300』とか『ウォッチメン』とか、『エンジェル・ウォーズ』とか!
ノーランもまあ。ライジングでは文句を言いましたけども。
絶賛だったりそうじゃなかったり分かれているみたいですが、私はどちらかと言えば後者。

マン・オブ・スティール 公式サイト

続きを読む "マン・オブ・スティール"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ウルヴァリン:SAMURAI

Thewolverine

日本人でよかった、ウルヴァリンさんが大好きでよかったー!!
珍妙な日本文化にふれて戸惑う姿に萌え狂い!!

ウルヴァリン:SAMURAI 公式サイト

続きを読む "ウルヴァリン:SAMURAI"

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2013年3月に観た映画

Wreckit_ralph

エス!ユー!ジーエーアール!ジャンピントゥーヤーなんちゃらかんちゃら
シューガラッシュ!シューガラッシュ!

続きを読む "2013年3月に観た映画"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2013年2月に観た映画

Dredd

メガシティワン!!!今年2月に観た映画ー

続きを読む "2013年2月に観た映画"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月に観た映画

おひさしぶりすぎて、どう書き出したらいいのかすら分かりませんが・・・

ほったらかしてるなー更新しないとなーとか思っているうちに、2013年も半分以上が過ぎてしまいました。
てかこういうの初めてじゃないけど、今度ばかりは重症で、どうにもこうにもやる気スイッチが入らず、このままフェイドアウトと思いきや、Twitterでのありがたいお言葉を受け復活してみることに・・・
ココログにログインするの超ひさしぶりだけど、IDやPWおぼえてたよ(;д;)

最近の私はマンガはほとんど読んでないけど、映画はぼちぼち観てます。
(海外ドラマもあれこれ観たり、朝ドラ『あまちゃん』が大好きだったり)
で、今年映画館で観た映画の半券はぜんぶ取ってあるので、それらとツイログと薄い記憶を元に、月ごとにまとめてみようかなーという作戦。

というわけで、2013年1月に観た映画から。

Argo

(画像を選んで貼るだけでもとても時間がかかるので、その月に観た中でいちばんよかった映画の画像のみ貼っときます)

続きを読む "2013年1月に観た映画"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年11月 »