« 2013年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年1月

2013年劇場公開映画ベスト

おひさしぶりでございます・・・やる気にムラがありすぎるkenkoです。
月ごとにまとめる計画も3月までしかやってないし、唐突に更新したかと思いきやまたストップしてるし。
いただいたコメントやトラックバックも数ヶ月放置・・・ごめんなさい。
こんなC noteですが、今年も出遅れまくりのベストムービーを発表します。
昨年は自宅で海外ドラマやアニメばっか観てて、映画館へあまり行っていないような気がしてたけど、とっておいた映画の半券で集計してみたら、劇場鑑賞回数は82回。
うち2回観たのが3本あって、旧作も9本ありましたので、新作映画は70本。
ほぼ例年通りの鑑賞数でした。
せめて100本くらいは観たいなーと思うけど、私にはこれくらいがちょうどいいペースなのかも。

続きを読む "2013年劇場公開映画ベスト"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2013年11月 | トップページ | 2015年1月 »